【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆森ぐるぅ~
ついに!!! とぃうヵ・・・・

まぁ、前から考えてゎいたんでつが、

森ぐるぅみぉ消しまふ(´ノω・。)・・・

理由ゎといえば。。まぁ早い話が、投げぉ楓からよびよせる為でつw

最近どのキャラもやる気でないところ。。なんとなく投げやりたいな~みたいなw

ってなゎけで、装備もそこそこそろってるポプラに移住させまふw

しかし。。人気がたりず、、装備できないものがあるので、、

楓にいるうちに人気用のクエでもこなそヵな・・って

それが、、↓↓ (マウスがうつりこんでいますがww)
090211_01.jpg
ポプラですぃ盗ぉ、仲良くしてやってくださぃなw

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/11 02:57 】
★メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
せっかくやりはじめたのにぃ。。。
ペットも復活させて、おしこれからって思ってたら・・・

パソコンが壊れましたorz・・・

正確に言うと、モデムとヵ・・・いろいろなのですが

これぉ機会に、パソコン自体まっさらにしたりしてたので、Inできなかったです。。

てヵ。。顔文字もなぃし・・・

そろそろ、復活できそなので、よろしくです;
【2009/01/14 14:34 】
★メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
ホントに復活なのヵ?ヾ(;´▽`A``
前回ゎ復活直後に、2回連続で死にorz...

若干萎えてしもて・・・・そのまま、INせず・・・;;

やっぱ、復活の場合、準備運動が必要らしぃww

ってなゎけで。。今回ゎちゃんと準備運動する予定でつw

----

3ヶ月ぶりにINしたところ。。友がビサにさそってくれて

09年初ビサしてきましたwO(≧▽≦)O w

090104_01.jpg

みんなのレベがめっさ上がってて若干あせったヶどw

こんなINしないすぃを消さないでくれてみんな:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

今年も(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/04 03:48 】
★メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
ふっかつしました+.゚(b*′▽`)b

最近ぜんぜんやってなかったのですが・・・

また、メポしよかな~って、前みたくがん?狩りしたりゎできないヶど

ちょこっとずつでも、やろぉと決意w

その理由ゎ・・かぁいいアバがあったからヾ(;´▽`A``なんてww

まぁ、理由ゎともかく、メインで当分INするつもりなので

(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/19 19:22 】
★メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
ぜんぜんINしてなくてごめんちゃ@x@
久々にINして、、みんなに『超おひさ~w』って声かけてもらって

なんだヵ。。とっても申し訳なぃ@x@

今、メポ休止中な理由ゎ色々あるヶど。。。

1) 久々にINしたら驚きの物価高で萎え~;x;

2) 7月中に課題を終わらせないといけない@w@とぃう焦り;;

3) なんとなくww

まぁ、狩りゎおいといて。。も、やっぱし久々にトモと話すと
やっぱメポええなぁ~って思うね@w@

近いうちに、復活できたらええなw
それまでリア頑張りまふw

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/02 21:34 】
★メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
