【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
死にいたる病。。。
なぃようがだーくなので、、

書くかまよったのだけど。。

ぁまりにショックだったので、、ちょぃご報告。。。


今日検査に行ってきました。

先日の手術の結果ぉしょうさいに聞いてきました。

「難病」だそうです。。orz

治す手段はないそうで、、

もし全身にまわっていれば死に至るそうです。

来週、その検査にいってきます。。。

もし、全身にまわってなくても、

いつ、なってもおかしくないらしい。。。

どぉしていいか、わからんが、、

もぉ、だめかもしれない。。
【2007/06/12 12:59 】
★日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
今日ヵら入院します。

さっきまでだいじょぶだったのに。。

また、ふぁんがいっぱぃになってきて、ねられん。。orz

今回の手術は、それほど深刻じゃなぃのかもしれん。。

でも、成功しても元にもどらん可能性がかなりあって。。

元にもどらんなら、やってもぃみない;

ぃみなぃおxxx

これからやりたいことも、なんもできんくなってまぅ。。

生きていても、活きてなくなってまぅ。。。

【2007/06/04 03:45 】
★日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
来週手術です。。。
ねられんぉ。。。

ぜんぜん、ねられんぉ。。。

手術がこぁいとぃうより、、

結果、なぉらんかもしれんことが、なにぉりこわぃ( p_q)

もどってこれんかもしれん。。

でも、そのほうがきっと楽やろなって、ぉもってしまぅ自分のがこぁい

なぉるかもしれん期待と、なぉらんかった時の恐怖で、、

なみだがとまらんぉ。。。


【2007/05/29 03:26 】
★日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
またですヵ。。。 orz
また、にゅうぃんに手術。。。

まじ、泣きそう、、
3月に退院してやっと普通の生活にもどってきてたのに。。。

しょぅじき、もぉどぉでもぃいやってきになってまぅお。。( p_q)

体も精神的にもふたんぉおすぎや。。
【2007/04/27 22:11 】
★日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
CDかいますたw
すぃは、くるまとかおうちで音楽を聴く時は
たいてい洋楽(♀)ですw
でもって、買う時は。。
ふらっとCDショップに入って、ジャケットとかプロモ見て
(・∀・)キターーってのを買っちゃいますw
先週クリスマスに↓を買いましたw
ちょと聞いて、気に入りますた☆彡

uics9055.150.jpg


見た目はちょっとくどいけど、声がいいんだよねww(⌒^⌒)b
【2006/12/28 02:52 】
★日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
