【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イッテキマース"8-( *゜ー゜)
明日から、ほっかぁどぉに行ってきまw
ボードとお酒とカニ三昧w
ボードは8年目なのに…
上達してない(*ノ-;*)


1229_04.jpg


なので。。。年明け後まで、INできませんw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/29 22:25 】
★メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
オルクエ完了O(≧▽≦)O ワーイ♪
最近クエのみ;;
1229_01.jpg

やっとオルクエ終了w
ながかったわりにxxたいしたものもらえず;;
でも、やっと開放されたかんじww
そろそろ本気でレベあげしないとf(´-`;)
これから、おいつくぉw
1229_02.jpg


さて、、おまけにww
そーさまがうささんになってたのでw
SSしましたwかぁいいw

1229_03.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/29 17:35 】
★メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
CDかいますたw
すぃは、くるまとかおうちで音楽を聴く時は
たいてい洋楽(♀)ですw
でもって、買う時は。。
ふらっとCDショップに入って、ジャケットとかプロモ見て
(・∀・)キターーってのを買っちゃいますw
先週クリスマスに↓を買いましたw
ちょと聞いて、気に入りますた☆彡

uics9055.150.jpg


見た目はちょっとくどいけど、声がいいんだよねww(⌒^⌒)b
【2006/12/28 02:52 】
★日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
まだ新MAPいってなぃ(・・、)
本当は、新しいMAP行きたぃ。。ぉ
でも。。せっかくだから彼と行きたいww(*ノノ)キャ

なのに!!!
最近あんま彼はINできないから。。
まだ行ってない;;
せっかくだから一緒に感動したいのに・・・
(って感動があるのかしらんが・・)

わがまま言ってちゃ駄目なの分かってるけど。。
ちょと寂しい(*ノ-;*)

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/27 23:03 】
★メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
くりすます終了w
メイポでのくりすます。。終了w
とりあえず、71にはしないように。。
てきとにクエを消化してました。。
飽きたぉ(*ノ-;*)xx
20061226010154.jpg

てことで。。。ルディにでも行きますw
20061226010204.jpg

迷路でもしよかなw


テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/26 01:06 】
★メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
初オルクエ( ̄ェ ̄;)
昨日ってか今日の明け方。。
オルクエしてみますた。。
人はすくないし。。経験者はもっと少ない。。
すぃ、初心者だし。。(71になる前に1回は・・・って)

でも、あまり意味分からなかった(*ノ-;*)
もちこ品もいっぱいありすぎて、あまり役にたたないし。。。

71になる前に、最後まで行くぉw


さて。。これからクリスマス☆彡
人いっぱいだろなw
でも、イルミネーション綺麗ww(*/∇\*)
では、いってきまふw

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/23 12:43 】
★メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
やっと3次いきますたw
今日やっと3次しますたww
待ちに待ったDKですw(*ノノ)

長かったぁ。。。
ほんとに。。
からし待たせてごめんね;;
他にも;;待ってくれたみなさん。。了└|力"├_〆(・・ )♪

って、、、
でも、SS撮ったはずが(;゜ロ゜)ハッ
撮れてませんでした;;

あと。。
3次のお祝いに、
髪の毛と顔と帽子を新しくしましたw(●⌒∇⌒●) わーい
ホントは、ウェアも買うつもりだったのですが。。orz
もちょいしたら、、買いますw

もう「うさ」とは呼ばせんww
てか、ちょっと寂しい。。。
ずっとうさだったから。。サブにでも着させるかなw

てなわけで、これからもDKな「すぃ」を('-'*)ヨロシク♪

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/22 02:53 】
★メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
60%-10%-10%♪
サブの装備(杖)にもってるてきとな書を貼ってみた。。。
とりあえず、3枚もってたから。。。
60% おww
10% わぉw
10% ? 
すぃは、結構運がいいかもしれんww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

【2006/12/15 02:55 】
★メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
11連休だぉw
冬休みがおもったよりおおぃい!!
11日って。。?( ̄◇ ̄;)海外いけるじゃん;;
っていっても分かったのがおとといなんで。。
おとなしく、北海道いってきまw

空いた数日はHPでも久しぶりにつくろと思いますw
最近つくってないから、新しい機能に疎いんだぉ;;
勉強しなきゃww

めざすは、かっこよくかるぅ~いHPだおw
【2006/12/14 02:52 】
★日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
今年はルスツだぉww( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まいとし年末年始はボードをやりに北海道へいくのが恒例ww

去年はブーツとビンディングを新しくしたのに・・・
あまりすべらなかったぉ(ノヘ;)。。

今年は、いっぱぃすべるぉww
【2006/12/07 19:32 】
★日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
メインやる気にならない・・・( ̄ェ ̄;)
なんでだろう。。
メインあげなきゃってプレッシャーからかメインINできない;;
どんどんサブがあがってっちゃう(*ノ-;*)

さて、今日はフリマ放置して、美容院にいってきますたw
結構切ったぉw色も入れなおしてww

美容院のお兄さんから聞いた話ですが・・・
イタリアの美容師の99%はゲイだそうで…Σ( ̄ロ ̄|||

めずらしいお話きけて。。楽しかったぉw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

【2006/12/03 20:14 】
★メイポ | コメント(1) | トラックバック(0)
2月に手術するぉ w(☆o◎)wガーン
検査結果が出ました。
悪性ではなぃかもしれなぃような。。。
あいまいな結果でした;;

でも、手術しなきゃで;;
とっても不安で・・・
すぃは。。。すべて投げ出したどっか行ってしまいたい
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

まだ当分、寝れないのかもしれなぃ。。。
【2006/12/01 03:51 】
★日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
