【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゲートキーパーってレベ108!!?( ̄◇ ̄;)
こないだ、そーさまとルディの下にいってきますたww
なんかつぉい敵さんがいるみたいで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


レベどのくらいかなぁ。。
まぁ80くらいかな。。ヾ(´▽`;)
すぃ、DEX強化型だから、まぁなんとかなるかなww
なんて考えながら、


そーさまにつれられ、
とりあえず、HBで強化!!( ̄‥ ̄)=3
やるきまんまんw
ちゅーちゅーも300

いくぉ!!!!!!



「・・・・」
攻撃あたりましぇん;;
命中丸薬のんでもだめ;;
もはや、、打つ手なし;;


きぉ抜いた瞬間、、
やられますたorz。。。

0129_01.jpg



でも、たのしかったぉwww
次は、たおすのだ!!!
(ってか、あとでしらべてわかったけど、LVちがいすぎぢゃん;)


0129_02.jpg


記念に、ジャグムの門まえで記念撮影しますたww

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/31 14:59 】
★メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
すっぴん狩り(*ノノ)
駐車場にて。。。
ギルともと、アバはずしで狩りをしますたw

0128_01.jpg


あまりにも笑えて狩りに集中できん。。
(ぇ、アバのせいにすな!!ってww

経由していく人たちが、ちょと変なかぉしてたのは
きっと気のせいじゃなぃぉね。。。orz

そのあとは、まったりゴレ狩りしますたw(´▽`)
途中でお話でもしながらww
たのしかったぉw
また、まったり狩りしぉねww

0128_02.jpg

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/30 05:52 】
★メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
トモが卒業しちゃぃました(*ノ-;*)
なんか、さみしぃおね;;
メイポ内だけど、仲良くなって、、
お話したりとか。。
一緒に狩りとかして、
でも、卒っていくって。。

すぃも、いつかは卒するだろぅけど、
やっぱ悲しいね;;

つらいときとか一緒に励ましながら
がんばったトモとの別れはやっぱりさみしぃお;

でも、もどってきてくれることぉ
信じてるぉ!!!

だから、今は笑顔でみおくるのだww

0127_01.jpg


ちなみに、ぴくたsが
なんと言っているかは、、
b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/28 07:07 】
★メイポ | コメント(3) | トラックバック(0)
さいきん墓だらけだぉ;;;
26日のできごと(更新おそくてスマソ;;)

そーさまと、神殿に牛さん狩りにきますたww
ドロめざして!!!
かるぉ!!!

0126_01.jpg


って、、またかい(゛ `-´)/
そーさま「墓」しすぎだぉ;;

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/28 07:00 】
★メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
ガシャ運って( ̄ェ ̄;)
昨日、からしと落ちる前にガシャしますたヽ(^◇^*)/

0125_01.jpg


からしは11枚せっとを購入!!

「せっかくだから1ch~10ch行こう」
( ̄0 ̄)/ オォー!!

ってなわけで、、まわったんですが。。。
あまり、良くない結果だったらしぃ(´・ω・`)

すぃは、、とぃうと。。。。
からしからもらった1枚をww
らっきぃな「7ch」で!!!

結果は、まぁ?かなww
「攻撃短剣30ですたww」
からしの武器が短剣だったので、ちょっと嬉しかったですww

でも、結果より、こぉいうのって
なんか、たのしくなっちゃぅんだぉね
からし了└|力"├(゜▽゜*)♪


・・・っで、結局どこのchがぃぃん?

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/27 08:04 】
★メイポ | コメント(3) | トラックバック(0)
Σ(・ω・;||| 闇
ふだんすぃは強化しないんだけど、
ルディ卒まで(すぃ魔が)あと2回ww
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


トモから安くゆずってもらったINT強化のマントもあるしww
なんとなく、うかれきぶんですたww
(きっとTRADEで売れていたのもあったんだろ orz...)


これまた、トモから昔ゆずってもらった70%魔力マント書があったので
こりゃ強化でもしてみるかww


くどぃようですが、普段めったに書は使わず、、
つかっても、10%、60%、100%
つまり呪い系はつかわんのです;;


ひと前ではきんちょうするので、
空き家へGO!!

0124_02.jpg


う~ん。。緊張する;;;
まぁ、70だしwwその失敗した場合の50%ってことは
かなり低いはずww
闇とかないしww
はっつかなくっても、INT6でまぁいいしwww


よし!!


えぃ!!


「ボシュッ」


「・・・」

0124_01.jpg


・・・なんか下にメッセージでてる。。。


「・・・・」


( ̄□||||!!


これが、闇ってものか!!!!


初めての経験;;


確かに、やる気なくなりますた;;;


今日はもう寝ます;


おやすみ。。。o(__*)

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/24 23:30 】
★メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
たまには、カエデの記事でもww
ちょっと前に、カエデに1個キャラを作成しますたw
あくまで、メインはぽぷらですww

やっとカニを卒業したのでwww
記念にアバを買いましたww

0123_04.jpg


なんとなく、せっかくなので。。
髪型もかえてみますたw
盗賊ってかんじだと。。これかなw
0123_05.jpg

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/24 01:31 】
★メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
墓×1(スケルトン編
今日はからしと、スケルトン狩りに、れっつら ごー☆彡
HBまっくすだしw毒で2Kのダメジたって
HP8000近くになってるんだし
へっきへっきヽ(^◇^*)/ 狩るぉ~~って

狩りはじめて1分以内に
「ひゅん」

( ̄◇ ̄;)エッ
まさか;;;

からしが、(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
なってますた;;

でもって、すぃもその1分後

(-∧-)・・・

0123_01.jpg


まぁ、こゆのもたまにはおもろいねww

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/23 01:28 】
★メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
つんつん。。。
さいきん、からしとお話してなかったので
オルビスの武器屋でデトしましたw
でも、からしホチだったので
ヾ(▼ヘ▼;)オイ

って
つんつんしときますた;;
0122_01.jpg


0122_02.jpg

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/22 01:06 】
★メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
仮引退(悲しいけど笑ってみぉくるぉw)
今日はギルマスであり、トモである「にぃ」が仮引退します;
ぜったいもどってきてね(*ノ-;*)

バル狩りで送り出そうといざ舟へ
0121_01.jpg


こない・・・・


何回のっても、、こなぃ・・・
いらんときは、来るくせに!!!(`□´)

0121_02.jpg


結局きませんでした。。orz

さて、オルビスとうちゃくw
ギルマスを「ねぇ」に変更して再結成!

0121_03.jpg

「姐さん」
「組長」
「お嬢」←すぃはここですO(≧▽≦)O
「若頭」
「組員」

にぃ!!まってるからねw

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/21 13:10 】
★メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
副マスって(ぉぃ
0120_02.jpg

今日は、クレでルディまで向かう途中。。
ちょっと暇だったので、ギルド情報ぉみてますた。。

0120_01.jpg

( ̄◇ ̄;)エッ

いきなり、副マス???
それも、「女王様」って???
ちょぃまえまで「鉛筆」だったのにww

ちょとわらえたので、ぶろぐにのせてみますた☆彡

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/20 21:44 】
★メイポ | コメント(7) | トラックバック(0)
ばとん(いまさらだけどww)

家政婦は見た
すぃについて・・・。


■お名前はなんですか。(HN可)
すいっぴぃ

■血液型は。
ぺんぎんなので無いょ

■性別は。
メス

■趣味は。
全国とういつ

■特技は。
すーぃすぃ(早く通過できる)

■好きな食べ物は。
味のしないもの


■嫌いな食べ物は。
ねばねば

■お住まいはどこですか。
みんなの定期入れのなかw

■性格を一言でいうと。
しゃぃ

■わりとがんばってる方ですか。
SOSO

■利き腕は。


■好きな番組は。
うるるん

■買ったけど失敗したなーという物は。
にんてんどぅDS「しゃべる!DSお料理ナビ」

■自分を動物にたとえると。
うさぎ

■春・夏・秋・冬のどれが好きですか。


■その理由は。
すーぃすぃ (ボード)

■憧れの職業は。
JRの職員

■家の家宝は。
なぃ

■生まれ変わったら、男と女どちらになりたい。
どっちでも

■その理由は。
いきものに生まれ変わるかわからんから。。

■旅行したい所はどこですか。
アメリカ(何度行ってもぃぃw)

■口癖はありますか?
あるかもだけど、自分じゃわからん;;

■どのようなアルバイトをした事がありますか
ありすぎてわからん

■今日の気分を天気で言うと。
まったり

■いま一番欲しいものは
健康

■「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツー」の「あ」をどう思いますか?
ひとつ?

■ジャージで町を歩けますか。
100万くれるなら歩ける

■ところで、今何時。
時計ちかくにない

■髪の毛の色は。
ちゃ

■ピアスは何個あけてますか。
0(近々あける)

■印象に残ってる映画は。
色々あるが、名前覚えてない
(嫌ないみで。。ハンニバル)

■好きなタイプは(男女ともに)
気を使える人
単純なことで喜べる人
前向きな人
夢をもっている人

■嫌いなタイプは(男女ともに)
あんまないけど。。
やる気の無い人
他力本願な人
悪口が好きな人

■お酒は好きですか。
三度の飯より((* ・・*)だいちゅき

■ネットをどのように利用していますか。
検索
ニュース
ゲーム

■昨日の夕食に何を食べましたか。
にく

■今日の朝ごはんは。


■平均の睡眠時間は。
4、5時間

■昨日何時に寝ましたか。
3時ころ

■で、何時に起きましたか。
7:30

■親友は何人いますか?
4人

■あなたにとって親友とは?
なんでも相談できて
相談にのれて、
なにがなんでも、助けてあげたいと思える人

■親友に一言お願いします。
いっぱぃありw

■小さいころなにをしていましたか。
あばれてたw

■苦手なことは。
コンビニでトイレを借りること

■あ、目の前に宇宙人が・・・
やっつける

■お化けを見たことがありますか。
?みたくない

■自慢して下さい。
色々あるけど、自慢になっちゃうから、いえん;;

■携帯電話はメール派?電話派?
電話

■絵文字は使いますか。
つかぅφ(・ω・ )

■好きな言葉は。
なんとかなるさw

■お疲れ様です。最後に一言お願いします。
つかれた orz。。。
【2007/01/18 17:03 】
★その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
にんにん卍
昨日は、狩りナシ。。orz
最近トモがあまりINしないので、ちょっとさびしいぉ(*ノ-;*)

ヘネの民家でそー様とおしゃべりして、、
その後ヘネのペット調教の忍耐へw

すぃは、ぶっちゃけ忍耐が苦手。。orz
今まで成功したことなぃんだぉね。。

でも、そーさまの手助けもあって、はつしょーりwO(≧▽≦)O
ってことで記念の、アバはずしSSw ↓↓

0117_01.jpg


でもね、、がんばった報酬が、新密度+1だけってどーなの???

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/18 16:25 】
★メイポ | コメント(13) | トラックバック(0)
きょうのすぃ日記☆彡
今日は、じつは、、「かえで」に行ってみますたw
初心者のとこかわったんだねwwかぁいい♪♪

0116_01.jpg

前から盗賊を作ってみたかったので、賊で・・・

大変ですた。。サブじゃないから資金不足でorz...

さてwwメイン話ですw
今日は、そーさまとゴレ狩りしました(とちゅうから友も一緒でw)
ひさびさに40%あがったので
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
なので今日は早めにおちて、ぶろぐの更新してまふw
↓そーさまの狩りすがた;(あんまうまく撮れなくってごめ;;)
0116_02.jpg

やっぱ、ソロ狩りより友と狩るほうが、楽しいし
サク?あがるねw
また、一緒に狩ろうね☆彡

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/17 00:34 】
★メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
よかったぉぉ。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
昨日ショックな出来事がありますた;;
友が引退するって;;
ギルも解散の危機だぉ(*ノ-;*)

0114_01.jpg


蒼おかえもww
帰ってきてくれてうれしぃおww
0114_02.jpg


感激の一枚w↑激写ww

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/15 03:06 】
★メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
1ch101階バル出現 。。。へ(。><)ノ
すぃの弓サブ「森ぐるぅみ」が
やっと、ルディレベになったので、、 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪
さっそく、舟でルディにむかいますたww
0110_01.jpg


弓の35レベ;;
やっと少し経験値をつんだと思ったら・・・
?誰だ!!!
バルしゅつげん(/□≦、)
即死ですた;
せっかくためた経験値が・・・

0110_02.jpg


ひどいことするひともいるもんです;;;
成仏できないので、、もう一枚ww
0110_03.jpg


(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

そんな、ぐるぅみもw今日、、39なりましたwww
みんなで、ルディまたやりたぃおw

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/11 02:40 】
★メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
墓×4 (。-ノ-)/Ωチー-ン!!
今日は駐車場でD子狩りをしましたw
おいしいヵどうか良く分からんけど;;
とにかく、墓 墓 墓 !!!
ちょっと早かったみたいです。。。。
(てか相性なのかな・・・)
DKで槍専なので、台から攻撃することができないので、、
D子に突っ込むしかないんだぉね(ノ_-;)



おまけに・・・サブでもw((+_+))
もめがにて・・火力不足もあって?
長期戦で・・・(*ノ-;*)
MP回復薬(ミネラルウォータ)が空に?
みんな、守れなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
0105_02.jpg

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/05 05:26 】
★メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
あけましておめでとうwO(≧▽≦)O
新年になって、メインをあげようとおもってたけど。。( -"-)
メインの狩場が混んでてまったくとれず;;
(お正月休みだからヵ;;)

てなわけで、、ず~っとサブしてたら、、
サブがそろそろルディ卒\(◎o◎)/
ってまだ47だけどww
でも、このサブに稼がしてるから。。卒業まずいなぁ;;

てなわけで。。。
年末に撮ったアジア旅行をw

からしが一輪車のってますw
0104_01.jpg


船の前で記念撮影ww
0104_02.jpg


飛行機は飛びませんでしたorz...
0104_03.jpg


てなわけで、、、
ほんねんも('-'*)ヨロシク♪w

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/04 10:37 】
★メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
