【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近更新さぼってますた・・orz
だいぶ前に、そーさまとマナcとひかるsで冒険したときのssを
アップしまw
まずは、おふねでオルビスへ

バルでてこぃ!(9 ̄^ ̄)9

0225_01.jpg


って。。結果、でてきませんですた。。

その後、りぷれへGO!!!
とちゅうで、みんなとはぐれて。。
(てか、りたぃぁちて。。。)
ひかるsと二人だけに;;;;

0225_02.jpg


でも、みたことなぃとこにでますたw
助けてあげたいけど。。。。

よぉわからんので、ホチしてかえってきますた。。・3・






テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/25 23:44 】
★メイポ | コメント(3) | トラックバック(0)
レベ80(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
だれが、レベ80かって、、

すぃですww

レベあがった時トモがあまりINしてなかったので
自分でお目で?☆彡

80のお祝いに歯翼かっちゃぃましたO(≧▽≦)O

0209_01.jpg


ちょぃ高かったけど、
攻撃力あがってゴレがたこやき無しでおkになったので
もととれてるかなw

0209_02.jpg


記念にルディのしたでSS☆彡

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/11 18:19 】
★メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
人気100イッテマスタw O(≧▽≦)O
すぃは、基本的に人気交換とかしないんだけど。。
(あげてもらった時はかえしますww)
いつのまにかに100ヾ(〃^∇^)ノ

0206_01.jpg


秋ころの餃子クエのおかげもあるだろなww


普段自分の人気とかって見たりしないんだけど、、
ペットの新密度みたくて偶然あけたらw
ちょうど100ってのに、(ノ゜?゜)ノびっくり!!


せっかくなのでSSしときますたw

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/07 02:04 】
★メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
やっと、渡せますた,,( ̄ェ ̄;)
今日は、クエを3つもこなしますたw
最近レベ上げばっかしで、クエやってなかったんだぉね;;

それできづいたんだけど、、
すぃ「ETC」のスペースがすくないのって
やりかけて終わってないのが沢山あるからだ( ̄◇ ̄;)

ってことで、
リプレへww

だいぶ前に、ルディであずかった贈り物と舟のチケットを持って
いざ!!

0205_01.jpg


リプレは舟もかぁいんだねw
そこで、トモが忠告をくれますたw

トモ「ここの舟って時々噛み付くから。。。」
トモ「気をつけてねw」

すぃ「・・・」
そうなんだ。。

まぁ、エリニア⇒オルビス間でバルでるし、
かみついてきてもおかしくない!!

装備ばんたん
ヾ(▼ヘ▼;)くるならこぃ!!!

って、、


きませんですた、
(´▽`) 運がよかったのかなww


トモ「あ、あれ嘘」


すぃ「・・・・」

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

まぁ、それはさておきw

タモタsに渡すもの渡して!


こんどこそ!!ケンタへGO!


以外に狩れることにびっくりしつつww


すぃ、れべ77だけど、DEX強化型なので


以外にあたるんだねO(≧▽≦)O

0205_02.jpg

って、安心してたら、、


やっぱ最後は、これですたorz ...
0205_03.jpg



でも、こないだ、うさくえでもらった「月の気運」のおかげで、たすかりますたww(感謝?ww)

0205_04.jpg


あしたも、ドロねらいでがんばるぉwww

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/06 07:20 】
★メイポ | コメント(3) | トラックバック(0)
ながい一日がおわりますた ε=Σ( ̄ )
昨日のすぃ、、、

?サブ:クレ
めっさ朝早く起きて
提灯で狩り狩り


?メイン:DK
昼のサク時間4h
ゴレ森で狩り狩り

ポプラで有名なあの人に横サレマスタ!!!
でも、ギルメンのそーさまに助けてもらい
あっさり退散ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


?メイン:DK
ご飯後、中国の新クエ。。。。
うわさでは、雷シュリももらえるらすぃo(> <)O
そーさまと1個ずつこなしました。。
てか、かなりたるぃ。。orz
やっと、大王ムカデ!!
?ってかよわ!!

(☆Д☆)おっしゃ「雷シュリ」だすぉ!!!!
って、「ジャンプ靴60」ですた。。
まぁ、悪くないけど。。期待大きかった分。。
ちょとショックですた。。
ちなみに、トモは「防御書」で・・・・( ̄ェ ̄;)
かたまってますた;;


?メイン:DK
夜にギルメン+αで
ヘネクエやりますた。。
これが超むずぃ。。。

なんとか、もちこでしのぎますた!!
で、とりあえず一段階だけ終了!!
「月のなんたら」←忘れた;;
死んでも経験値減らんアイテムGETO(≧▽≦)O


?メイン:DK
その後、レベ77までゴレ森で狩る



つもりが。。
眠くておちますた。。

今日はホントにおつかれでつた。。



★おまけ:メイン&サブ
カカオをげっとしたのでチョコつくりますたww

0203_02.jpg


作りかた(・∀・)b

■ハートチョコ(期間3日)
カカオ2種類+箱とりぼん
⇒くっかーすにつくってもらうww

■チョコバスケット(期間5日)
ハートチョコ+かごとラッピング
⇒くっかーすにつくってもらうww
0203_03.jpg


・・・けっこう作るの大変だったのに、
ヘネクエであっさり同様アイテムげっとなんだぉね;;

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/03 12:52 】
★メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
