【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雷げっつo(・∇・o)(o・∇・)o
ぃあ。。。雷さがして、色々かりしたけど。。。

ホントにでなぃぉ(`□´)ノ

だすきあるんか、こらっ

っておもてたんやけど。。。

今日は気分をかえて、もこもこしたのぉ狩ってたら


( ̄◇ ̄;)エッ

はや!!

まぁSDTだったけど

かりはじめて、10分でポロっ。。

0325_03.jpg


いままで、さんざん赤字狩りさせてくれまちたが。。。

やっとむくわれますた(´▽`)


おっし、これで、こころおきなく、赤字狩りできるぉ(´▽`)

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/25 21:19 】
★メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
初ビシャたいけn(ΦωΦ)
トモに誘われ初ビシャスO(≧▽≦)O


おっしゃいくぉ!! (ι´Д`)ノって。。。。

おもたら、行く前にやることありますたorz。。。

トモたちに手伝ってもらい、欠片とメダルとげっつ!!!
((o(・∇・o)(o・∇・)o ))

0325_01s.jpg



これって、なかなかでんくて、、、
みんな:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



それでやっと、ボス戦!!

1回目。。。。
瞬殺ですた...orz

どぉもグル狩りになれてなくって、ひとりつっこみますた。。

0325_02.jpg


まぁ、2回目はもすこし、もったんやけど。。ヾ(;´▽`A``
それでも、スキル解除で。。


次はたおすぉ!!!

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/25 05:56 】
★メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
サブプリにトモぼすぅ щ(゜ロ゜щ) カモ-ン
最近やっときづきますた。。。
最近いきづまってる、プリでつが。。

一時期ホチして倉庫キャラと化していたこともあり。。

最近は、狩りしても、提灯とヵ夜行とヵ
ソロ狩りおんり。。。(・×・)


そんな、すぃ魔
?トモすくなすぎ!!


プリってもともとサポ職なのに、、
やってけませんTT

メインのトモってぃう手もあるんだけど、、
録うつしてもらうのもね。。。


てなわけで、すいっぴぃ魔と一緒に狩りしてくれるしと
ぼすぅしまwO(≧▽≦)O

20070323021237.jpg


提灯とか、夜行とか、、あとるでぃとかいるので。。
見たら声かけてくださ~ぃヽ(´▽`)/

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/23 02:13 】
★メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
HP強化せなぁかん(/□≦、)
すぃプリはとにかく墓・墓・墓!!!!

あんぜんな提灯はもぅあきたぉ!

冒険したぃお!!(`0´)ノ




ってちにまちたorz...


?メインが狩りしてるちぷれにて
⇒くろけんたタンの突きにてギブΣ(T▽T;)

0321_01.jpg


?その後で、わんわん地獄湯にて
⇒火ぶるのタマがれんぱつ。。MGそっこできれまつた;

0321_02.jpg


と。。まぁ墓の多いプリでつが、やっと78レベでHSも141%
少しはらくになるとぃいな。。。

てヵ!今週中に、すぃ投げをハミにするぉヾ(▼ヘ▼;)

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/21 07:16 】
★メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
はじめての姫って ~~(*/>_<)o
すぃは、ちょっと上の敵さんを狩るのがすきでつww

だって、この緊張感がたまらなぃ(⌒^⌒)b

■メインDKは、82からけんた狩り
 ⇒現在89で狩り狩りww

■サブプリは、今日姫に逝ってきますた!!!
 トモに誘われ、ちょぃ見に行くつもりが。。。
 墓×3..( ̄ェ ̄;)
 ⇒現在74で、狩り場探し中。。。

■楓サブ投げは、51から金融でD子狩り
 ⇒現在56で狩り狩り

そんなに墓しなぃんだけど。。。
たまにめっちゃつぉいのと戦うのは(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

ってなわけで。。寂しく墓した74プリぉアプしまw

0313_01.jpg



・・・ってか冒険ってぃいおね(* ̄m ̄)

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/14 06:20 】
★メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
更新さぼってました?
じつはさ、たださぼってたんじゃなぃんおww

みんな仮いんたいとかでさ、

寂しくって;;;

その内容をアップするのがつらかったんょ;;;

でも、みんな帰ってきたので

いまさらだけど。。。アップするぉ


☆そーさま仮いんたい 送別ばる退治(アバなし編)↓

0311_01.jpg


でなかったので、おさかな退治に変更www

0311_02.jpg


でも、あっけなく、死亡。。。。orz

0311_03.jpg


みんな、かえってきてよかったぉwww


てかさ、、蒼、からし。。


PCこわれたんまだかぉ~~><

はよ一緒に狩りしぉぉ(*ノ-;*)

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/11 13:51 】
★メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
1日3レベO(≧▽≦)O ワーイ♪
昨日ひさびさに、メインで鬼狩りしましたww

最近、どこもあんまうまくなくって。。
さぼってたんやけどねヽ(´▽`)/

なんと、ちぷれのケンタがうますぎ!!
てか、赤すぎ!!

1時間10分位で1レベは確かにうまぃんやけど。。。
5M消費はちょぃいたぃお(*ノ-;*)

それでも、なんとか、メルを用意して
今日もいざけんたへ!

1時間ちょぃ狩りして1レベあっぷww
86になりますたw

それで、せっかくなので竜をみにいってきました...((((=・o・)ノ

0310_01.jpg


ってかあたらんかったお。。さすがにね;;
しなんだけましだけど・・

ってなわけでひきかえしてきましたw

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/10 16:28 】
★メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
