【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またですヵ。。。 orz
また、にゅうぃんに手術。。。

まじ、泣きそう、、
3月に退院してやっと普通の生活にもどってきてたのに。。。

しょぅじき、もぉどぉでもぃいやってきになってまぅお。。( p_q)

体も精神的にもふたんぉおすぎや。。
【2007/04/27 22:11 】
★日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
えっ~~~Σ( ̄ロ ̄|||マジデツカ?
今日は通院日なんで、午前中によぉすませてw
ぃざメポ...((((=・o・)ノ

ってぃってもサクでもなぃんで狩るつもりはなかったんやけど。。

まぁ、トモがさそぅんでちょっとくらぃぃいかなってw

ぉもたんですゎ。。。

姫ゃし。。まぁ多少まずくても、、なんとかw


んでも、86プリにDKなしの姫。。( ̄▽ ̄;)!!
(こら、きつそうや。。)

とぉもいつつも、まぁトモにちょぃとすわせたろうと。。

はいって、集め3往復くらぃしたとき、、、

ん。。。

んんん????


すぃ、死んどる。。。

あれ?ちゃんとHPみとったし


もんだぃなぃんじゃ???


って!!!!!!( ̄□||||!!


なんかぉる。。

0420_01.jpg


そうなんでつ。。(ノ◇≦。)

昼にゎくっていわれる、てんぐタン。。

なにもかよわぃ80台だらけのPTにでんでも。。orz

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/21 05:07 】
★メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
10%4せぃこぅO(≧▽≦)O ♪
すぃはどぉも、、呪い書の相性がわるぃので。。
ひさびさの強化は10%で(≧∇≦)b

めるもあんまなぃし・・
ここは10%でb

んで、きたんょ!!!
UG2残して4成功しましたw

0418_01.jpg


今日(4/21)残りのUG10%貼った結果

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

ってじぶんでぃってまぅwも一枚はっつきましたw

10%書。。10枚中5枚ww

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/18 14:57 】
★メイポ | コメント(8) | トラックバック(0)
100レベ&ビサ達成(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
昨日100レベになりますたww

すぃは、じぶんでも100までぃけるとおもてなかったんゃけど...
100いけますたw |m`)ムフッ

これも、トモにギルにみんなささぇてくれてた人たちのぉかげでつw
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

んで、今日はビサに誘われてぃきますたw

まだ、撃破したことなかったんやけど。。
今日は、なんと2回ともたぉしました~wwO(≧▽≦)O

っとぃっても、すぃはHBしてただけ... orz
 |エ)・)⊃

まぁ、そのぅち、戦力になるさww
♪(^∇^*)*^∇^)♪

んでも、SSとったのに、ほぞんできてなかったので、
なんものせられません;;(/□≦、)


まぁ、これからぁ、ちょぃ資金調達もせなならんので、ひつじたんと
もこたんと狩り狩りしまふ(´▽`)

みんな、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/13 01:12 】
★メイポ | コメント(5) | トラックバック(0)
レベアップ時ってひーるきヵんの( ̄◇ ̄;)?
今日はメインのDKがだいぶおちつぃたんで・・
(明日はレベ100だぉO(≧▽≦)O)


サブプリでからしと黒けんたかりますたw


これがヵなりぅまぃ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪
からしとだとレベもちかぃしぃまHS149% |m`)ムフッ

んで狩り狩りしてたんやけど。。。

まぁ結論からぃって

よかったんだけどさ。。。

れべあっぷヾ(@^▽^@)ノ ってときに

墓ですゎ。。

どゆこと???

けっして、もぐらたんでくるくるになってたわけでもなく

一瞬だったんでよぉわからんかったけど。。

LevelUpのロゴでた瞬間

「ひゅんっっ」って!!!

まじびびりましたww

まぁ、あがってたからもんだぉなぃんやけどね。。(´▽`)
牛乳だぃもぅいたし(ってぉい貧乏すぎや;;

てなわけで、、しんだ瞬間のSSあっぷしま
(0%だぉ;;まぁしんだあとやからわからんだろけど;)

0410_01.jpg


あ、ちなみにからしの女装アバ記念に |m`)ムフッ

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/10 02:25 】
★メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
(´-` )
ちょぃ、ほぉわじょぉたぃ。。ヵも。。

なんだヵ。。やるきがでんぉ。。

狩りしても、なんだヵ。。。

強化は、まぁ、、もともとせんのだけど・・

クエもあんまするきになれんし・・・

まぁ、あんまうまくなくなってきてるのもあるけど
それがげぃぃんじゃぁなぃんだぉね。。

それなりに狩れば、あがるし。。
まぞぃわけでもなぃんよ・・

すぃ、キャラぉぉいし、他のやってもぃぃんだが。。
他のもするきおきん・・

なんでやろ・・

あかんなぁ。。
まぁ、最近ビシャはたのしぃんだが。。(毎回墓だけどww

それでも、なんだヵ。。

ちょぃおやすみすれば、やりたくなるかなってww



たまってぃたので、前にとったSSあっぷしまw

?ギルぉ再編しましたww

0406_01.jpg


?↓ビシャやっぱし墓 orz

0406_02.jpg


まぁ、ゆっくりぃくぉw (T▽T;)

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/06 02:30 】
★メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
