【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
来週手術です。。。
ねられんぉ。。。

ぜんぜん、ねられんぉ。。。

手術がこぁいとぃうより、、

結果、なぉらんかもしれんことが、なにぉりこわぃ( p_q)

もどってこれんかもしれん。。

でも、そのほうがきっと楽やろなって、ぉもってしまぅ自分のがこぁい

なぉるかもしれん期待と、なぉらんかった時の恐怖で、、

なみだがとまらんぉ。。。


【2007/05/29 03:26 】
★日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
日きたぉw ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
リプレでドロぅんのなぃすぃにも。。やっと春がきますたww


1000匹程度狩って、ゃっとでますたw


ながヵった。。。。


なんもでんから、やめよかとおもってた、とこだったから


めっさぅれしいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

0503_01.jpg


つぎゎ、テポだ!!!(`□´)

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/03 13:01 】
★メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
4倍れんぱぃだぉ。。。
せっかくのGWの4倍時間。。。

ぉっし狩るぉ~~!
っとぃきごんだまでぁよかったんだけど

orz

狩りの前に

c(゜ー゜*)ちょっと休憩するはずが!!!

寝てしまったり・・・

お出かけが長引いてINできんかったり・・・

なんとヵ間に合ったときですら。。

疲れて、途中で寝ちんだり。。。

さんざんですゎ。。。


ドロ2倍はなおったよぉなんで。。。

クエの消化でもするかな・・・


んでも、新しいMAPって。。

まぁそこそこぅまぃんやけど。。。

麻呂つおぃ!!!

HP11000あっても、瞬殺

0501_01.jpg


♂顔18のくせ強ぃぃぃぃぃ!!

せっかくためた、10%ぉ献上ぃたしますた。。

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/01 10:12 】
★メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
