【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぁおが帰ってきたぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ
きょうぁ、うちのギルの事実上のBOSSがかえてきますたww

ほんとうはもっとお話したかったけど、あしたにしまふ;;

関係なぃけど、、今日のSDT狩り結果↓
0628_01.jpg


みんなの集合ssは明日とろうねw壁|m`)ムフッ

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/29 02:45 】
★メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
出稼ぎ(サブ)⇒露天売り(サブ)⇒狩り(メイン)
今日やっと、メインが119になりますたwヾ(●⌒∇⌒●)ノ

もぉ、赤ぃとかいってられんので…

とにかく、、

?SDTではぷりさぶで出稼ぎ。。。

売れるものぉ集め集め;;

SDTまでここで待機( ̄‥ ̄)=3

0627_01.jpg


?SDTからメインで狩り狩り

118ヵら1日34%のペースで...なんとヵ

ドロもまぁそこそこで、今日ゎ赤くなぃおw

0627_02.jpg


11時くらぃからゎ恒例のビサ \(▽^\)(/^▽)/ ビサ

(きょうゎ、他のギルの人ともやれて楽しかった)
♪るん o(^^o )( o^^)o るん♪

↓意味なくのぼってみますたww

0627_03.jpg


もひとりくらぃいけるヵなww

ぉしw
今週ちゅうにゎ、4次して、みんなで天狗とじゃくもだぉ( ̄Д ̄)ノ

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/28 03:04 】
★メイポ | コメント(3) | トラックバック(0)
なやむぉ ( ̄(エ) ̄”)
強化するヵ(強化品かぅってことねww)、狩りするヵ

悩むぅ~~~><

つぉくなったほうがはよレベぁがるだろぅけど・・・

とりあえず4次するまでゎ、狩りの資金にまわすヵ・・・


昨日、はじめて姫ソロしたんでつ...

2時間くらぃ狩ったヵな...22%⇒86%でやっぱしソロでもぅまぅまw

ただ、10M近く使ってもた。。。

このまま続けたら確実に、資金ゎ底ぉつく...

サブで稼ぎながらとぃうテもあるが...

それでも1日2Mが限度;

それに、サブで狩りしたらつかれて、寝てまぅ・・・

すぃは、なんとしても6月中に4次したぃし。。。

コレクションぉ売るてもぁるんだが。。。

狩り資金に消えてまぅのはなんだヵさみしぃぉ....

まぁ、1個くらぃ売るヵな;

まぁ、6月中に4次のためゃ(´‐` ○)がんばりまふ

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/23 12:46 】
★メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
やっと狩り再開ヵな 壁|m`)ムフッ
最近なんヵ狩りとヵするきになれんで、

ブログも更新あんませんかったし。。。ダルダルになっとたけど。。

やっと、狩り再開ヵなヾ(●⌒∇⌒●)ノ

とぁいっても、、、メインのDKはぃまだに、良い狩りバがみつからず

なヵなヵあがりません( p_q)

「にんにんかむばーっく」

まぁ、そろそろ本気でやらんと、、4次なれそなぃお><

さて、今ゎサク2枚(ぽぷら1/楓1)なので・・・

楓メインの投げゎ。。とぃうと、、

これまた、黒ぃし楽だしwww

1週間で73⇒84ってww

とぁいっても、フルで狩りしとるわけでもなしw

こんだけ、楽ゃと、、なんかDKがかぁいそうになってくるぉ。。。

DKは1回の狩りに約5m消費;;

この差ってなんやろね;;

プリゎとぃうと。。

これぁもぉ。。およびがかからんかぎり。。やらんね;;

せっかくぁば買ったけどwww

どぉもプリってしょうにぁわんぽぃ><

弓ゎ完全に、、倉庫&迷路きゃら><

まぁ。。あれだ。。

このサク終わるまえに4次するのが希望でつ;;

がんばって、みんなにぉいつヵんと><

まっててね~(/□≦、)

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/21 05:29 】
★メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
ドラ観光「まったり武陵の旅~格安~」
最近更新しとらんかったんで、、

ちょぃまえにギル員で旅行したときのぉはなしぉひとつww

ってぃぅても、このあとちょぃでぉちてもたんだけどねヾ(;´▽`A``


ぅむ、、まず、なんとぃっても、

みぎもひだりも雑魚だらけww

かぁいいきゃらゎぉるものの、、

なんとぃうか、歯ごたえ手ごたえなさすぎ(*ノ-;*)。。。

まぁ、でもまだ見てないとこぃっぱぃあるような。。

きゅうこんみたいのとこぃってなぃんですゎ;;

今度添乗員さん(ドラc)につれてってもらぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ


てなわけて。。。どんなわけだ。。

よぉわ、あんま狩ってなぃんで、わからんので

記念撮影したSSぉUPしまふww
0617_01.jpg


やっぱギルのみんなで、ぃろいろするんぃいね |m`)ムフッ

注意)↑のSSにどこヵまちがぃが1っ箇所ぁりまふwwww

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/17 02:03 】
★メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
死にいたる病。。。
なぃようがだーくなので、、

書くかまよったのだけど。。

ぁまりにショックだったので、、ちょぃご報告。。。


今日検査に行ってきました。

先日の手術の結果ぉしょうさいに聞いてきました。

「難病」だそうです。。orz

治す手段はないそうで、、

もし全身にまわっていれば死に至るそうです。

来週、その検査にいってきます。。。

もし、全身にまわってなくても、

いつ、なってもおかしくないらしい。。。

どぉしていいか、わからんが、、

もぉ、だめかもしれない。。
【2007/06/12 12:59 】
★日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
今日ヵら入院します。

さっきまでだいじょぶだったのに。。

また、ふぁんがいっぱぃになってきて、ねられん。。orz

今回の手術は、それほど深刻じゃなぃのかもしれん。。

でも、成功しても元にもどらん可能性がかなりあって。。

元にもどらんなら、やってもぃみない;

ぃみなぃおxxx

これからやりたいことも、なんもできんくなってまぅ。。

生きていても、活きてなくなってまぅ。。。

【2007/06/04 03:45 】
★日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
