【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぁわっ(*/∇\*)
ぁばがきれたので、

かえますたw

涼しげでかぁいくてまだやったことなぃのがぃいなぁ~

ってぉもてて。。。

やっぱ、、これヵな。。。

0712_01.jpg


って

泡とんで、ちら見してるにゃ><

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/12 19:51 】
★メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
ぱぱぁ会いたかったぉ(/□≦、)
さぃきn、ぁまり狩りするきがぉきんでつ。。。

それなので、たまにぁボスでも狩ってきぁいいれよかとおもったんw

そーさまが色々さがしてくれた結果。。。


武者とヵ。。お魚とヵ。。。。姐御とヵかな。。。|m`)ムフッ

「沸いた」

「ぉw」

「ぱぱしゅ」

「・・・・」( ̄◇ ̄;)

ぱぱしゅって、、なに???

まましゅの旦那???

てなわけで、3人でぱぱ狩りww

てヵめっさかぁええ。。

おこったときのかぉが、もきゅんwwwなのだw

0710_02.jpg


こんどヵらさ、ギルメンで集会のぁとゎ

雑魚BOSSでも狩ろうねww

※からし100れべ(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

そのまえのSSになってまぅが、からしがきてくれてうれしいぉw

0710_01.jpg

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/10 00:23 】
★メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
4次転職したぉO(≧▽≦)O ♪
ながヵったぉ(/□≦、)。。。

なんとヵ、破産するまぇに120ぃけますたw

これから転職してきまふww

0703_01.jpg


0703_02.jpg


ってぉもたら

エルナスのぁの人にぉはなししてなかったので、逆もどり。。orz

んで、とものみんなが探してくれて

ドラ撃破(そーさまドラs:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ )

んで、、、次ゎグリww

ん・・・

わヵない!!!

乱獲されまくっとる。。。

そこでも、昔ぉせわになったギルのぎるますに偶然ぁい

グリ呼んでいただきましたw
(デンタルs:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ )

が。。でなぃ。。。。

ってことで、もっかぃ狩る事に(/□≦、)

ぅろぅろしてたとこ、、

わきますたwww

さすがに4次すると、狩るのゎけっこう楽w

ってなゎけで、無事ハルモニアにわたして転職ヵんりょうw

0703_03.jpg


これヵら、つぉいダークナイトになるぉ 壁|m`)ムフッ

☆ぉまけ

ぁおがかえってきたので、ギルで集会しましたw

記念さつぇいでつ

0703_04.jpg


これヵらも、みんなで仲良くやろぉねww

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/03 14:51 】
★メイポ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
