【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きょうのすぃ日記☆彡
今日は、じつは、、「かえで」に行ってみますたw
初心者のとこかわったんだねwwかぁいい♪♪

0116_01.jpg

前から盗賊を作ってみたかったので、賊で・・・

大変ですた。。サブじゃないから資金不足でorz...

さてwwメイン話ですw
今日は、そーさまとゴレ狩りしました(とちゅうから友も一緒でw)
ひさびさに40%あがったので
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
なので今日は早めにおちて、ぶろぐの更新してまふw
↓そーさまの狩りすがた;(あんまうまく撮れなくってごめ;;)
0116_02.jpg

やっぱ、ソロ狩りより友と狩るほうが、楽しいし
サク?あがるねw
また、一緒に狩ろうね☆彡


テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/17 00:34 】
★メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<にんにん卍 | ホーム | よかったぉぉ。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・>>
コメント
777踏んだど~(●´▽`●)

一緒狩るのひっさびっさだったね~w
こちらこそまたよろぉw
【2007/01/17 02:45】
| URL | そー #-[ 編集] |
777(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
だねwひさびさだったぉw

てか、あの後カエデで、詐欺られた;;
やっぱ。カエデこわぃ(*ノ-;*)
【2007/01/17 02:47】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/23-4abb5c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
