【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にんにん卍
昨日は、狩りナシ。。orz
最近トモがあまりINしないので、ちょっとさびしいぉ(*ノ-;*)

ヘネの民家でそー様とおしゃべりして、、
その後ヘネのペット調教の忍耐へw

すぃは、ぶっちゃけ忍耐が苦手。。orz
今まで成功したことなぃんだぉね。。

でも、そーさまの手助けもあって、はつしょーりwO(≧▽≦)O
ってことで記念の、アバはずしSSw ↓↓

0117_01.jpg


でもね、、がんばった報酬が、新密度+1だけってどーなの???

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/18 16:25 】
★メイポ | コメント(13) | トラックバック(0)
<<ばとん(いまさらだけどww) | ホーム | きょうのすぃ日記☆彡>>
コメント
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!

持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、自動スキル、自動水薬、自動アイテム拾いも可能。
多様な機能で快適で安定的にゲームを楽しめます。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
【2007/01/18 16:29】
| URL | OnlineGame #Sts9A5QI[ 編集] |
メイポにも使えるんかな?(コラ

それはそうと、
ホントみなしゃんINせんね~
20日が待ちどうしいぉ

SS見て思いだしますたw
なしてワチだけ?
セリフ言ぅのワチだけだった?(●´□`●)



【2007/01/19 03:22】
| URL | そー #9xVGaoVI[ 編集] |
こんばんは~ はじめまして (≧∇≦)
遊びに来たよ~
すいっぴぃの名は
「すーぃすぃ(早く通過できる)」から
来てるのね~
かわいい名だね~♪ (´▽`)
【2007/01/19 03:43】
| URL | makiy #-[ 編集] |
そーさま>
ぃあ。。。なんとなくww
吹き出しがかわいいなって
おもったから、そーさまにお願いしたのだw
【2007/01/19 09:40】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
マキs>
遊びにきてくれてありが?☆彡

( ̄◇ ̄;)エッ
JRのsuicaのキャラクターしらんの??
スイッピーっていうんだぉw
【2007/01/19 09:41】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
おひさOTL
やっと周りが落ち着いてきました。
友達に仕事終わってから深夜までインストールしたりソフトの使い方教えたりしてインできなかった;;
今日と土曜夜ははインする予定なのでよろしくね^^w
おっと、20日は絶対インします。10時は無理かもしれないけど12時までには絶対!!
【2007/01/19 12:50】
| URL | からし #-[ 編集] |
あれ??
からし影がうすくなってるぉww
('-')
【2007/01/19 16:11】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
はじめまして!
私も貰い物ですがペンギンを持ってます。
親密度はどんどん上がってほしいですよね
【2007/01/20 12:57】
| URL | 僕卍私*暇神 #-[ 編集] |
僕卍私*暇神>
はじめまして☆彡
ペットのぺんぎんもってるんだww
かわいいぉねw満腹の時の顔が
(☆。☆)たまらなぃお
【2007/01/20 13:42】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
えっ!?
そだったの?
知らなんだ~
スイカのあのペンギンちゃんから
とったのね~

あのペンギンかわいいよね
リアで飼いたい位だわ~v-119
【2007/01/20 17:20】
| URL | makiy #-[ 編集] |
マキs>
あのスイッピーのかぁいさを
理解してくれてうれしぃおw
すぃは、いつか全国とういつされて
suicaが使えるようになることを
ねがっているのだww
【2007/01/21 06:11】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
いいよね~ 
スイッピー「きゅう~と」だわよ!
suicaにオマケで、付いてくればいいのにぃ

都内出張で使ってたsuicaが
まだ3000円くらい余ってるの~ --;

たまに都内に行くときは使ってるんだけど
全国統一されれば、こっち(山梨)でも
使えるようになるのになぁ~
【2007/01/23 00:39】
| URL | makiy #-[ 編集] |
マキc>
だね~;;
私鉄とかも使えんし;
今度なんか色々使えるようになるらしいけど、、(・ω・`)
【2007/01/23 01:19】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/24-71eab143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
