【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ばとん(いまさらだけどww)

家政婦は見た
すぃについて・・・。


■お名前はなんですか。(HN可)
すいっぴぃ

■血液型は。
ぺんぎんなので無いょ

■性別は。
メス

■趣味は。
全国とういつ

■特技は。
すーぃすぃ(早く通過できる)

■好きな食べ物は。
味のしないもの


■嫌いな食べ物は。
ねばねば

■お住まいはどこですか。
みんなの定期入れのなかw

■性格を一言でいうと。
しゃぃ

■わりとがんばってる方ですか。
SOSO

■利き腕は。


■好きな番組は。
うるるん

■買ったけど失敗したなーという物は。
にんてんどぅDS「しゃべる!DSお料理ナビ」

■自分を動物にたとえると。
うさぎ

■春・夏・秋・冬のどれが好きですか。


■その理由は。
すーぃすぃ (ボード)

■憧れの職業は。
JRの職員

■家の家宝は。
なぃ

■生まれ変わったら、男と女どちらになりたい。
どっちでも

■その理由は。
いきものに生まれ変わるかわからんから。。

■旅行したい所はどこですか。
アメリカ(何度行ってもぃぃw)

■口癖はありますか?
あるかもだけど、自分じゃわからん;;

■どのようなアルバイトをした事がありますか
ありすぎてわからん

■今日の気分を天気で言うと。
まったり

■いま一番欲しいものは
健康

■「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツー」の「あ」をどう思いますか?
ひとつ?

■ジャージで町を歩けますか。
100万くれるなら歩ける

■ところで、今何時。
時計ちかくにない

■髪の毛の色は。
ちゃ

■ピアスは何個あけてますか。
0(近々あける)

■印象に残ってる映画は。
色々あるが、名前覚えてない
(嫌ないみで。。ハンニバル)

■好きなタイプは(男女ともに)
気を使える人
単純なことで喜べる人
前向きな人
夢をもっている人

■嫌いなタイプは(男女ともに)
あんまないけど。。
やる気の無い人
他力本願な人
悪口が好きな人

■お酒は好きですか。
三度の飯より((* ・・*)だいちゅき

■ネットをどのように利用していますか。
検索
ニュース
ゲーム

■昨日の夕食に何を食べましたか。
にく

■今日の朝ごはんは。


■平均の睡眠時間は。
4、5時間

■昨日何時に寝ましたか。
3時ころ

■で、何時に起きましたか。
7:30

■親友は何人いますか?
4人

■あなたにとって親友とは?
なんでも相談できて
相談にのれて、
なにがなんでも、助けてあげたいと思える人

■親友に一言お願いします。
いっぱぃありw

■小さいころなにをしていましたか。
あばれてたw

■苦手なことは。
コンビニでトイレを借りること

■あ、目の前に宇宙人が・・・
やっつける

■お化けを見たことがありますか。
?みたくない

■自慢して下さい。
色々あるけど、自慢になっちゃうから、いえん;;

■携帯電話はメール派?電話派?
電話

■絵文字は使いますか。
つかぅφ(・ω・ )

■好きな言葉は。
なんとかなるさw

■お疲れ様です。最後に一言お願いします。
つかれた orz。。。
【2007/01/18 17:03 】
★その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<副マスって(ぉぃ | ホーム | にんにん卍>>
コメント
ハイヨー!!
やっぱそう!!
あらら、ヤッバそう!!

あ、どうも。夜王純一です(●´▽`●)

最近また氣志團にハマっとんのよ
ぁ、そんなこぁどうでもいいぉね(●´▽`●)


お疲れさまでしたw
トイレのコトは此間聞いたけど、すーちん笑いのセンスあるぉ(・∀・)

それもっと磨きたくない?



よしゃ!! 今度お笑い講座を開講するから、受講料を持って是非来たまえ!!
【2007/01/19 02:03】
| URL | そー #-[ 編集] |
氣志團かぁ、、メジャーになる前のが
おもしろかったぉw
木更津でみたんだけど、、わらたw

じゃ、受講料は、100メルでおねがいしまふ
ヽ(● ´ ー ` ●)/
【2007/01/19 02:33】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/25-d42f6bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
