【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Σ(・ω・;||| 闇
ふだんすぃは強化しないんだけど、
ルディ卒まで(すぃ魔が)あと2回ww
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


トモから安くゆずってもらったINT強化のマントもあるしww
なんとなく、うかれきぶんですたww
(きっとTRADEで売れていたのもあったんだろ orz...)


これまた、トモから昔ゆずってもらった70%魔力マント書があったので
こりゃ強化でもしてみるかww


くどぃようですが、普段めったに書は使わず、、
つかっても、10%、60%、100%
つまり呪い系はつかわんのです;;


ひと前ではきんちょうするので、
空き家へGO!!

0124_02.jpg


う~ん。。緊張する;;;
まぁ、70だしwwその失敗した場合の50%ってことは
かなり低いはずww
闇とかないしww
はっつかなくっても、INT6でまぁいいしwww


よし!!


えぃ!!


「ボシュッ」


「・・・」

0124_01.jpg


・・・なんか下にメッセージでてる。。。


「・・・・」


( ̄□||||!!


これが、闇ってものか!!!!


初めての経験;;


確かに、やる気なくなりますた;;;


今日はもう寝ます;


おやすみ。。。o(__*)

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/24 23:30 】
★メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ガシャ運って( ̄ェ ̄;) | ホーム | たまには、カエデの記事でもww>>
コメント
俺もこの前強化失敗で一瞬で16Mパァ!ですよ・・・OTL
しかも続いてそーにもらった桃マントも闇・・・。
全然狩る気おきなかったけど昨日みんなで化狩って楽しかったぉ!!^^w
やっと狩る気おきてきた^^w
【2007/01/25 12:32】
| URL | からし #-[ 編集] |
すぃは昨日にひきつづき、魔かぶとを闇りましたorz。。
じゃまだから、つかってしまぉうってのは良くないね;;
売ろ。。
【2007/01/25 19:08】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
強化やめられんからお金ないほうがいいのかも(ノД`@)
今日サクチケ2かったぉw
これでやる気でた☆

昨日楽しかったねw
いろいろ楽しかったぉ(●´▽`●)

またよろしくですw
【2007/01/25 20:30】
| URL | そー #-[ 編集] |
おぉwサク2 ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
すぃ、夕サクだから、夜IN率おちそう;;
深夜サクも買うかなぁ;;
【2007/01/25 20:44】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
私も深夜サクを、持ってるのだ~
つまりIN時間が遅いのよね~
すぃs、からs、そ~s
この間は狩りに誘ってくれてありがと~♪
又、宜しくお願いしま~す☆

【2007/01/27 03:44】
| URL | makiy #-[ 編集] |
マキs>
やっぱ、サクの時間にINって影響しちゃぅおね;;;
今回、みんながINしない時間帯に買っちゃったからなぁ;;
でも。。なるべく、夜もINするようするぉ('-')
【2007/01/27 07:54】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/31-15ef6732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
