【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガシャ運って( ̄ェ ̄;)
昨日、からしと落ちる前にガシャしますたヽ(^◇^*)/

0125_01.jpg


からしは11枚せっとを購入!!

「せっかくだから1ch~10ch行こう」
( ̄0 ̄)/ オォー!!

ってなわけで、、まわったんですが。。。
あまり、良くない結果だったらしぃ(´・ω・`)

すぃは、、とぃうと。。。。
からしからもらった1枚をww
らっきぃな「7ch」で!!!

結果は、まぁ?かなww
「攻撃短剣30ですたww」
からしの武器が短剣だったので、ちょっと嬉しかったですww

でも、結果より、こぉいうのって
なんか、たのしくなっちゃぅんだぉね
からし了└|力"├(゜▽゜*)♪


・・・っで、結局どこのchがぃぃん?

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/27 08:04 】
★メイポ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<さいきん墓だらけだぉ;;; | ホーム | Σ(・ω・;||| 闇>>
コメント
ぴくたちゅん参上なのだw
【2007/01/28 00:53】
| URL | ぴくたちゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/28 01:07】
| | #[ 編集] |
ぴくたs>
ありwwてか、、いきなりでびっくりなんだぞ!!!
【2007/01/29 20:35】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/32-6bb27475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
