【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ながい一日がおわりますた ε=Σ( ̄ )
昨日のすぃ、、、

?サブ:クレ
めっさ朝早く起きて
提灯で狩り狩り


?メイン:DK
昼のサク時間4h
ゴレ森で狩り狩り

ポプラで有名なあの人に横サレマスタ!!!
でも、ギルメンのそーさまに助けてもらい
あっさり退散ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


?メイン:DK
ご飯後、中国の新クエ。。。。
うわさでは、雷シュリももらえるらすぃo(> <)O
そーさまと1個ずつこなしました。。
てか、かなりたるぃ。。orz
やっと、大王ムカデ!!
?ってかよわ!!

(☆Д☆)おっしゃ「雷シュリ」だすぉ!!!!
って、「ジャンプ靴60」ですた。。
まぁ、悪くないけど。。期待大きかった分。。
ちょとショックですた。。
ちなみに、トモは「防御書」で・・・・( ̄ェ ̄;)
かたまってますた;;


?メイン:DK
夜にギルメン+αで
ヘネクエやりますた。。
これが超むずぃ。。。

なんとか、もちこでしのぎますた!!
で、とりあえず一段階だけ終了!!
「月のなんたら」←忘れた;;
死んでも経験値減らんアイテムGETO(≧▽≦)O


?メイン:DK
その後、レベ77までゴレ森で狩る



つもりが。。
眠くておちますた。。

今日はホントにおつかれでつた。。



★おまけ:メイン&サブ
カカオをげっとしたのでチョコつくりますたww

0203_02.jpg


作りかた(・∀・)b

■ハートチョコ(期間3日)
カカオ2種類+箱とりぼん
⇒くっかーすにつくってもらうww

■チョコバスケット(期間5日)
ハートチョコ+かごとラッピング
⇒くっかーすにつくってもらうww
0203_03.jpg


・・・けっこう作るの大変だったのに、
ヘネクエであっさり同様アイテムげっとなんだぉね;;

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/03 12:52 】
★メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<やっと、渡せますた,,( ̄ェ ̄;) | ホーム | ゲートキーパーってレベ108!!?( ̄◇ ̄;)>>
コメント
大変だったね^^;  俺もすいcのギルドに入ってればまだやってたかもねw        すいcのぎるど空いてたらいれてねw     まあINしたらの話だけどねw         あ!今日INできなくてすいません^^;
【2007/02/03 20:06】
| URL | ぴくたちゅん #-[ 編集] |
 今さっきINしますたw
武器庫で狩ってたらログ死10回><    かなり墓ったw でもすいcゎいなかった・・・・・↓↓
【2007/02/03 21:40】
| URL | ぴくたちゅん #-[ 編集] |
チョコはありがたく消費さしていだだきました><ありがと~
【2007/02/05 19:00】
| URL | からし #-[ 編集] |
ぴくたs>
INしてたんだ;;
すぃは、週末あそびまくってたので、
INできませんでした。。。ごめ;;
【2007/02/05 19:53】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
ぴくたs>
あ、そだ、ギルの件は
ギルマスにきいてみますねww
【2007/02/05 19:53】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
からし>
?まじで??
ありゃ;;
みんな死にすぎだぉorz。。
【2007/02/05 19:54】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/37-b7c6c23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
