【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと、渡せますた,,( ̄ェ ̄;)
今日は、クエを3つもこなしますたw
最近レベ上げばっかしで、クエやってなかったんだぉね;;

それできづいたんだけど、、
すぃ「ETC」のスペースがすくないのって
やりかけて終わってないのが沢山あるからだ( ̄◇ ̄;)

ってことで、
リプレへww

だいぶ前に、ルディであずかった贈り物と舟のチケットを持って
いざ!!

0205_01.jpg


リプレは舟もかぁいんだねw
そこで、トモが忠告をくれますたw

トモ「ここの舟って時々噛み付くから。。。」
トモ「気をつけてねw」

すぃ「・・・」
そうなんだ。。

まぁ、エリニア⇒オルビス間でバルでるし、
かみついてきてもおかしくない!!

装備ばんたん
ヾ(▼ヘ▼;)くるならこぃ!!!

って、、


きませんですた、
(´▽`) 運がよかったのかなww


トモ「あ、あれ嘘」


すぃ「・・・・」

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

まぁ、それはさておきw

タモタsに渡すもの渡して!


こんどこそ!!ケンタへGO!


以外に狩れることにびっくりしつつww


すぃ、れべ77だけど、DEX強化型なので


以外にあたるんだねO(≧▽≦)O

0205_02.jpg

って、安心してたら、、


やっぱ最後は、これですたorz ...
0205_03.jpg



でも、こないだ、うさくえでもらった「月の気運」のおかげで、たすかりますたww(感謝?ww)

0205_04.jpg


あしたも、ドロねらいでがんばるぉwww

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/06 07:20 】
★メイポ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<人気100イッテマスタw O(≧▽≦)O | ホーム | ながい一日がおわりますた ε=Σ( ̄ )>>
コメント
早くみんなに迷惑かけないくらい強くなってみんなで狩りたいよぉ;;
それまでは孤独にがんばります。
そー、すぃをよろしくお願いします;;
【2007/02/06 12:38】
| URL | からし #-[ 編集] |
オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。

特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)
【2007/02/06 16:11】
| URL | OnlineGame #Sts9A5QI[ 編集] |
からし>
からしつぉいじゃんよTT
一緒に狩った方が楽しいぉww
【2007/02/07 02:06】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/38-a60ae6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
