【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1日3レベO(≧▽≦)O ワーイ♪
昨日ひさびさに、メインで鬼狩りしましたww

最近、どこもあんまうまくなくって。。
さぼってたんやけどねヽ(´▽`)/

なんと、ちぷれのケンタがうますぎ!!
てか、赤すぎ!!

1時間10分位で1レベは確かにうまぃんやけど。。。
5M消費はちょぃいたぃお(*ノ-;*)

それでも、なんとか、メルを用意して
今日もいざけんたへ!

1時間ちょぃ狩りして1レベあっぷww
86になりますたw

それで、せっかくなので竜をみにいってきました...((((=・o・)ノ

0310_01.jpg


ってかあたらんかったお。。さすがにね;;
しなんだけましだけど・・

ってなわけでひきかえしてきましたw

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/10 16:28 】
★メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<更新さぼってました? | ホーム | 最近更新さぼってますた・・orz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/42-655ebe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
