【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
更新さぼってました?
じつはさ、たださぼってたんじゃなぃんおww

みんな仮いんたいとかでさ、

寂しくって;;;

その内容をアップするのがつらかったんょ;;;

でも、みんな帰ってきたので

いまさらだけど。。。アップするぉ


☆そーさま仮いんたい 送別ばる退治(アバなし編)↓

0311_01.jpg


でなかったので、おさかな退治に変更www

0311_02.jpg


でも、あっけなく、死亡。。。。orz

0311_03.jpg


みんな、かえってきてよかったぉwww


てかさ、、蒼、からし。。


PCこわれたんまだかぉ~~><

はよ一緒に狩りしぉぉ(*ノ-;*)

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/11 13:51 】
★メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<はじめての姫って ~~(*/>_ | ホーム | 1日3レベO(≧▽≦)O ワーイ♪>>
コメント
ただいま。^^w
いや~、さすがDK強いね・・・>0<
でも1時間5Mは確かに痛い>。<
オレも2M以上確実に飛ぶから痛いわぁ~
でもケンタ確かにウマイ!!
【2007/03/12 11:47】
| URL | からし #-[ 編集] |
だぁね;;
サク時間余裕であまっちゃぅお><
期待のねばクエも、カスのみだったし;;
いつか、狩りできなくなりそだぉ。。
当分はサブで稼ぐしかなぃね;;
【2007/03/13 03:51】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
訪問ありがとです~☆彡

もしよければ相互リンクよろしくです!!w
【2007/03/13 21:00】
| URL | Leaf彡 #-[ 編集] |
きてくれてアリが?ww
って。。でもURLわからんかも(*ノ-;*)
ポプラブログはちぇっきってるから
また見に行くぉ b
【2007/03/14 06:25】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/43-9a2636ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
