【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HP強化せなぁかん(/□≦、)
すぃプリはとにかく墓・墓・墓!!!!

あんぜんな提灯はもぅあきたぉ!

冒険したぃお!!(`0´)ノ




ってちにまちたorz...


?メインが狩りしてるちぷれにて
⇒くろけんたタンの突きにてギブΣ(T▽T;)

0321_01.jpg


?その後で、わんわん地獄湯にて
⇒火ぶるのタマがれんぱつ。。MGそっこできれまつた;

0321_02.jpg


と。。まぁ墓の多いプリでつが、やっと78レベでHSも141%
少しはらくになるとぃいな。。。

てヵ!今週中に、すぃ投げをハミにするぉヾ(▼ヘ▼;)

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/21 07:16 】
★メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<サブプリにトモぼすぅ щ(゜ロ゜щ) カモ-ン | ホーム | はじめての姫って ~~(*/>_>>
コメント
はろぅ~~~w
なんゃ来てみたょ(
俺もポプラでキャラつくろうかなーw

あれだ(ドレダ
いまだにウィザード系持ってないから
メイジでもつくろうと(

まぁそしたら俺かえでじゃなくて
ずっとぽぷらになってしまうんだろうけどww

んじゃ!w
また~(*/□\*)
【2007/03/23 00:52】
| URL | 周平 #-[ 編集] |
おょw 
周平s (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
すぃも、氷魔はほすぃ。。とおもってる。。が
これ以上キャラ増やすのは無理だぉww

ってかポプラおいで~ww
おちついてていいお~w

あと、プリいきづまってるから、
そだてかた教えてぉくれww
【2007/03/23 02:01】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
んー育て方・・
がんばる? (ぇ

俺ぽぷらでメイジつくることにしたからさw
ぽぷらでいろいろ教えてw
【2007/03/23 02:20】
| URL | 周平 #-[ 編集] |
ぶw
?マジヵ。。

色々物価たかぃお~TT
鯖メインだと大変だとおもぅが。。
できるかぎりサポするぉw
【2007/03/23 02:25】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
おぅおぅ!!
サポしてくれ!w
ではまずは10Mほど用意して
2Mかしてほすぃ;;
貸してくれたらすぐに三次することできるから;;(
(「´・ω・`)「ぶおー
(「´・ω・`)「ぶおー
【2007/03/24 19:13】
| URL | 周平 #-[ 編集] |
1Mじゃ、きつぃかTT
すぃ、ポプラ財産きつくてすまんねxxx
回復薬とかなら。。サブのお下がりで
色々あるからさw
いってぉw
【2007/03/25 05:35】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/45-6789c815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
