【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サブプリにトモぼすぅ щ(゜ロ゜щ) カモ-ン
最近やっときづきますた。。。
最近いきづまってる、プリでつが。。

一時期ホチして倉庫キャラと化していたこともあり。。

最近は、狩りしても、提灯とヵ夜行とヵ
ソロ狩りおんり。。。(・×・)


そんな、すぃ魔
?トモすくなすぎ!!


プリってもともとサポ職なのに、、
やってけませんTT

メインのトモってぃう手もあるんだけど、、
録うつしてもらうのもね。。。


てなわけで、すいっぴぃ魔と一緒に狩りしてくれるしと
ぼすぅしまwO(≧▽≦)O

20070323021237.jpg


提灯とか、夜行とか、、あとるでぃとかいるので。。
見たら声かけてくださ~ぃヽ(´▽`)/

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/23 02:13 】
★メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<初ビシャたいけn(ΦωΦ) | ホーム | HP強化せなぁかん(/□≦、)>>
コメント
フフフ。すぃc見っけv(。・ω・。)ィェィ♪


のほほ~んと狩しましょうね(怒`・ω・´)ムキッ


いっぱ~い狩しちゃったらおいつけないやん(怒`・ω・´)ムキッ



まぁ~他鯖の両立も∩(*・∀・*)∩ファイト♪


(๑≧♉ฺ≦).。o0{バイバイ。またくるお
【2007/03/24 05:00】
| URL | サクラ #-[ 編集] |
ぁ!
うむー
はやく三次にして一緒に狩りしたぃわw
【2007/03/25 00:06】
| URL | 周平 #-[ 編集] |
あwさくらcノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪
ばれちったww
明日は3次するぉw
ギルのことはごめんね。。。
迷惑かけちったTT
【2007/03/25 05:37】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
勇気だしましたぁ!(,, ・∀・)ノ
だから集めの練習してたのかぁw

まぁがんばってレイン覚えるから
覚えたら一緒に狩ってくださいね~ ^^
【2007/03/25 05:39】
| URL | モリ蔵 #l.rsoaag[ 編集] |
周平s>
しゅうへいsのねーみんぐセンスが
すぃといっしょってのにわらたww

はよ3次せぇw
ってか
はよ2次せ (´▽` ○)
【2007/03/25 05:39】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
モリ蔵s>
そそ。。
でも最近通常の狩りバで狩りするようになって、大ブふえてきたぉw

ぁと
サイト検索したが、でなかったぉTT
URLリンクしといてね。。。
【2007/03/25 21:14】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/46-10c14bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
