【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(´-` )
ちょぃ、ほぉわじょぉたぃ。。ヵも。。

なんだヵ。。やるきがでんぉ。。

狩りしても、なんだヵ。。。

強化は、まぁ、、もともとせんのだけど・・

クエもあんまするきになれんし・・・

まぁ、あんまうまくなくなってきてるのもあるけど
それがげぃぃんじゃぁなぃんだぉね。。

それなりに狩れば、あがるし。。
まぞぃわけでもなぃんよ・・

すぃ、キャラぉぉいし、他のやってもぃぃんだが。。
他のもするきおきん・・

なんでやろ・・

あかんなぁ。。
まぁ、最近ビシャはたのしぃんだが。。(毎回墓だけどww

それでも、なんだヵ。。

ちょぃおやすみすれば、やりたくなるかなってww



たまってぃたので、前にとったSSあっぷしまw

?ギルぉ再編しましたww

0406_01.jpg


?↓ビシャやっぱし墓 orz

0406_02.jpg


まぁ、ゆっくりぃくぉw (T▽T;)

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/06 02:30 】
★メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<レベアップ時ってひーるきヵんの( ̄◇ ̄;)? | ホーム | 雷げっつo(・∇・o)(o・∇・)o >>
コメント
昨日トモになったダンナ小柳sが言うとった・・・・83~100まで青ケンタしか狩ってないけどパルチ出だのて1回なんだってさ・・・;;
すぃ、やる気起きない時は無理しちゃいかんのよゲームやし^^w
ゆっくり休み・・・・・3・<ボソ(その間にレベぬかすから)
【2007/04/06 12:07】
| URL | からし #-[ 編集] |
おいらと最近会わないね・・
なんらかさびしいです;;(
【2007/04/06 13:58】
| URL | 周平 #-[ 編集] |
からし>
そやね。。
まぁ、HPでもつくっとるょ。。
でも、からしに抜かれる前に。。
100になるけどね^^
【2007/04/07 00:41】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
周平>
どこで、なにやっとるん???
まったく、みんぉ??
楓ヵ?
氷魔がんばるのだ。。
すぃも楓に氷魔25おるんよww
【2007/04/07 00:42】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/49-9691c14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
