【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レベアップ時ってひーるきヵんの( ̄◇ ̄;)?
今日はメインのDKがだいぶおちつぃたんで・・
(明日はレベ100だぉO(≧▽≦)O)


サブプリでからしと黒けんたかりますたw


これがヵなりぅまぃ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪
からしとだとレベもちかぃしぃまHS149% |m`)ムフッ

んで狩り狩りしてたんやけど。。。

まぁ結論からぃって

よかったんだけどさ。。。

れべあっぷヾ(@^▽^@)ノ ってときに

墓ですゎ。。

どゆこと???

けっして、もぐらたんでくるくるになってたわけでもなく

一瞬だったんでよぉわからんかったけど。。

LevelUpのロゴでた瞬間

「ひゅんっっ」って!!!

まじびびりましたww

まぁ、あがってたからもんだぉなぃんやけどね。。(´▽`)
牛乳だぃもぅいたし(ってぉい貧乏すぎや;;

てなわけで、、しんだ瞬間のSSあっぷしま
(0%だぉ;;まぁしんだあとやからわからんだろけど;)

0410_01.jpg


あ、ちなみにからしの女装アバ記念に |m`)ムフッ

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/10 02:25 】
★メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<100レベ&ビサ達成(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) | ホーム | (´-` ) >>
コメント
パスクラされて
キャラ消された;;

ま・・・
引退しなくちゃいけないことになったと
報告しとくわ^^

また話するかもしれないけど
一応
今まですぃと話したり
したのは
とても楽しかったょー^^
まぁ・・
もっともっと
色々話したかったけど・・

じゃね^^

good luck
あなたと過ごした日は
とてもたのしかった^^

じゃね^^
【2007/04/11 16:08】
| URL | 周平 #-[ 編集] |
まじでヵ;;;
最近ぉおすぎだぉ。。
パスクラされんの。。。。
まぁ、すぃもいつやれれるかわからんが><

でも、ポプラでもぃいから、
きがむぃたら、、もどっとぃで~
パスクラでぃんたいなんて悲すぃよ(/□≦、)
できる限りサポするからさw
【2007/04/12 18:58】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/50-154dc626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
