【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
100レベ&ビサ達成(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
昨日100レベになりますたww

すぃは、じぶんでも100までぃけるとおもてなかったんゃけど...
100いけますたw |m`)ムフッ

これも、トモにギルにみんなささぇてくれてた人たちのぉかげでつw
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

んで、今日はビサに誘われてぃきますたw

まだ、撃破したことなかったんやけど。。
今日は、なんと2回ともたぉしました~wwO(≧▽≦)O

っとぃっても、すぃはHBしてただけ... orz
 |エ)・)⊃

まぁ、そのぅち、戦力になるさww
♪(^∇^*)*^∇^)♪

んでも、SSとったのに、ほぞんできてなかったので、
なんものせられません;;(/□≦、)


まぁ、これからぁ、ちょぃ資金調達もせなならんので、ひつじたんと
もこたんと狩り狩りしまふ(´▽`)

みんな、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/13 01:12 】
★メイポ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<10%4せぃこぅO(≧▽≦)O ♪ | ホーム | レベアップ時ってひーるきヵんの( ̄◇ ̄;)?>>
コメント
昨日からぼちぼち復帰~~
oOSYUUHEIOoに
よろしければ友録おくっちゃって><b
まだ11レベだけど・・・((((⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


【2007/04/15 20:17】
| URL | 周平 #-[ 編集] |
ブログやりはじめたよー
リンク貼っといてww
俺も貼る貼るー(
【2007/04/15 21:04】
| URL | 周平 #-[ 編集] |
周平>
ふっきぉめww
oOSYUUHEIOoってポプラのキャラ??
楓ヵ??まぁ、はょまえみたく話せるようになるとぃいねw(*'ー'*)w
【2007/04/16 00:09】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
100かぁ~~
すごぃなぁ~すぃさん^^

ぁたしゎやっと初対面の時にすぃさんにもらったイヤリングが装備できるよぉになりましたぁww
【2007/04/17 14:37】
| URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集] |
おwるぃなcは55ヵww
すぃは弓つくりなぉすかかんがえてるぉ;;
ふりみすぉおくて、最近やるきにならんくてね;
55ってと提灯とかかなww
たまにぁ、るぃなcとも狩りしたぃお(*ノノ)
【2007/04/18 02:05】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/51-487d03b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
