【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
えっ~~~Σ( ̄ロ ̄|||マジデツカ?
今日は通院日なんで、午前中によぉすませてw
ぃざメポ...((((=・o・)ノ

ってぃってもサクでもなぃんで狩るつもりはなかったんやけど。。

まぁ、トモがさそぅんでちょっとくらぃぃいかなってw

ぉもたんですゎ。。。

姫ゃし。。まぁ多少まずくても、、なんとかw


んでも、86プリにDKなしの姫。。( ̄▽ ̄;)!!
(こら、きつそうや。。)

とぉもいつつも、まぁトモにちょぃとすわせたろうと。。

はいって、集め3往復くらぃしたとき、、、

ん。。。

んんん????


すぃ、死んどる。。。

あれ?ちゃんとHPみとったし


もんだぃなぃんじゃ???


って!!!!!!( ̄□||||!!


なんかぉる。。

0420_01.jpg


そうなんでつ。。(ノ◇≦。)

昼にゎくっていわれる、てんぐタン。。

なにもかよわぃ80台だらけのPTにでんでも。。orz

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/21 05:07 】
★メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またですヵ。。。 orz | ホーム | 10%4せぃこぅO(≧▽≦)O ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/53-4ad2c8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
