【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4倍れんぱぃだぉ。。。
せっかくのGWの4倍時間。。。

ぉっし狩るぉ~~!
っとぃきごんだまでぁよかったんだけど

orz

狩りの前に

c(゜ー゜*)ちょっと休憩するはずが!!!

寝てしまったり・・・

お出かけが長引いてINできんかったり・・・

なんとヵ間に合ったときですら。。

疲れて、途中で寝ちんだり。。。

さんざんですゎ。。。


ドロ2倍はなおったよぉなんで。。。

クエの消化でもするかな・・・


んでも、新しいMAPって。。

まぁそこそこぅまぃんやけど。。。

麻呂つおぃ!!!

HP11000あっても、瞬殺

0501_01.jpg


♂顔18のくせ強ぃぃぃぃぃ!!

せっかくためた、10%ぉ献上ぃたしますた。。

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/01 10:12 】
★メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日きたぉw ヾ(●⌒∇⌒●)ノ | ホーム | またですヵ。。。 orz>>
コメント
5月8日からネットがつながることになりました・・・・・って4倍間に合わないじゃん!!
OTL
また入院って・・・:;
いつからなん?
大丈夫だよね!!?
【2007/05/01 12:17】
| URL | からし #-[ 編集] |
5月末ヵ、6月かな。。
だぃじょぶだと。。ぉもぃたぃお・・・・
まぁ、からしもはよぉおいでw
ぉいてっちゃぅお~・3・
【2007/05/02 02:07】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/55-3f2ff4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
