【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
死にいたる病。。。
なぃようがだーくなので、、

書くかまよったのだけど。。

ぁまりにショックだったので、、ちょぃご報告。。。


今日検査に行ってきました。

先日の手術の結果ぉしょうさいに聞いてきました。

「難病」だそうです。。orz

治す手段はないそうで、、

もし全身にまわっていれば死に至るそうです。

来週、その検査にいってきます。。。

もし、全身にまわってなくても、

いつ、なってもおかしくないらしい。。。

どぉしていいか、わからんが、、

もぉ、だめかもしれない。。
【2007/06/12 12:59 】
★日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ドラ観光「まったり武陵の旅~格安~」 | ホーム | イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 12:25】
| | #[ 編集] |
すぃ・・・ ´;ω;`

ありきたりな事しか言えなくてゴメンけど
諦めんで頑張ってな;


今ゎメポ内狂ってるからINできんけど
ちぃとが治まったらINするし
ギルも盛り上げていくからね`・∀・´b
【2007/06/15 20:22】
| URL | ax #-[ 編集] |
からしもにぃも、、
心配かけてすまん;;
ぃちおう対策はうたれたぽぃから
普通にINしてもてるが...
(んでも、警戒はしてるけどねww)
【2007/06/15 20:51】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
すぃさん。。。なんてゅってぇんかゎからへんv-393 ぁたし最近(ってゅってもけっこ前やけど)リアでぃろぃろしんどかってんv-164 でもめいぽにInしとる時だけゎ楽しくて、リアのコト多少忘れれてるv-352 すぃさんも気分転換にめいぽInして遊ぼぉでv-411
【2007/06/22 01:23】
| URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集] |
るぃなc>
ありがとぉw
すぃもおおげさじゃなくて、まぢで
メポあってなんとヵ精神の均衡たもってられてるんヵな( ̄ェ ̄;)
声がでんのって、予想以上にしんどヵってん;
でも、メポって声でんのに会話してるみたいで、声でんの忘れられるヾ(●⌒∇⌒●)ノ
これも、ギルのみんなのぉかげやw
ありがとなぁ~ww
【2007/06/22 01:51】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/59-c7069087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
