【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドラ観光「まったり武陵の旅~格安~」
最近更新しとらんかったんで、、

ちょぃまえにギル員で旅行したときのぉはなしぉひとつww

ってぃぅても、このあとちょぃでぉちてもたんだけどねヾ(;´▽`A``


ぅむ、、まず、なんとぃっても、

みぎもひだりも雑魚だらけww

かぁいいきゃらゎぉるものの、、

なんとぃうか、歯ごたえ手ごたえなさすぎ(*ノ-;*)。。。

まぁ、でもまだ見てないとこぃっぱぃあるような。。

きゅうこんみたいのとこぃってなぃんですゎ;;

今度添乗員さん(ドラc)につれてってもらぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ


てなわけて。。。どんなわけだ。。

よぉわ、あんま狩ってなぃんで、わからんので

記念撮影したSSぉUPしまふww
0617_01.jpg


やっぱギルのみんなで、ぃろいろするんぃいね |m`)ムフッ

注意)↑のSSにどこヵまちがぃが1っ箇所ぁりまふwwww

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/17 02:03 】
★メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<やっと狩り再開ヵな 壁|m`)ムフッ | ホーム | 死にいたる病。。。>>
コメント
弥生時代の住人が一名おるくらいかな^^

サブのほうは着々と成長中であります。
耐久カニクエのお誘い、お待ちしておりますぞb
【2007/06/19 10:44】
| URL | ダンナ小柳 #-[ 編集] |
ダンナs。。。
弥生時代って
すぃのことかぃ!ヾ(▼ヘ▼;)コラ
ちがぅぉ;;
あれは・・・
縄文時代なのだ(* ̄- ̄)

って・・・
右から2番目が間違いなのだぉ壁|m`)ムフッ

【2007/06/19 14:26】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
歯応え。。。ぁったぉv-12 ぁたし猿に何回も墓させられてんねんv-39 みんなとぃるとね、「早く強くなろぉ」って思ぅv-91 ぁたしなりにガンバッテるんで、そこんトコよろしくv-218
【2007/06/22 01:09】
| URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集] |
るぃなc>
右がわのかかしは狩りしやすぃね~w
弓でいったらかなり楽チンやったw
左側ゎ、、ぁまりいっとらんや・3・
まってるヵら、はよぉいで~~w
【2007/06/22 01:48】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/60-8e2fbcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
