【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと狩り再開ヵな 壁|m`)ムフッ
最近なんヵ狩りとヵするきになれんで、

ブログも更新あんませんかったし。。。ダルダルになっとたけど。。

やっと、狩り再開ヵなヾ(●⌒∇⌒●)ノ

とぁいっても、、、メインのDKはぃまだに、良い狩りバがみつからず

なヵなヵあがりません( p_q)

「にんにんかむばーっく」

まぁ、そろそろ本気でやらんと、、4次なれそなぃお><

さて、今ゎサク2枚(ぽぷら1/楓1)なので・・・

楓メインの投げゎ。。とぃうと、、

これまた、黒ぃし楽だしwww

1週間で73⇒84ってww

とぁいっても、フルで狩りしとるわけでもなしw

こんだけ、楽ゃと、、なんかDKがかぁいそうになってくるぉ。。。

DKは1回の狩りに約5m消費;;

この差ってなんやろね;;

プリゎとぃうと。。

これぁもぉ。。およびがかからんかぎり。。やらんね;;

せっかくぁば買ったけどwww

どぉもプリってしょうにぁわんぽぃ><

弓ゎ完全に、、倉庫&迷路きゃら><

まぁ。。あれだ。。

このサク終わるまえに4次するのが希望でつ;;

がんばって、みんなにぉいつヵんと><

まっててね~(/□≦、)

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/21 05:29 】
★メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<なやむぉ ( ̄(エ) ̄”) | ホーム | ドラ観光「まったり武陵の旅~格安~」>>
コメント
週末しかインできないからなかなか会えんがちゃんとインしとるんかい?お父さんは心配です。
最近はコソコソと弱い敵を狩ってメルをコソコソ稼いでおります。
・・・・1時間で300k・・・わーい;;
水でチャラか・・・グスン;;
唯一ドロップで稼ぐしかない:;がんばろー;;
【2007/06/21 12:04】
| URL | からし #-[ 編集] |
ヵらし・・
なんでそんなに貧乏なんだ><
ぁれだ、中忍の毒矢、まだ需要ぁるだろし
雑魚やから、かせげるぉもぅお。。。
【2007/06/21 12:30】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
すぃさんってめっちゃキャラ持ってんねやw てか、ブログ訪問&コメありがちょ♪ これから見に行くぉ。 すぃさんの弓にいつ越されるんやろぉ。。。p(´⌒`。q)
【2007/06/22 01:06】
| URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集] |
カムバックおめでとぉ☆
すいsはもう4次だもんね~いいなぁ~
私も頑張らないと、置いていかれちゃうわ
^^;
【2007/06/22 01:21】
| URL | makiy #-[ 編集] |
るぃなc>
だいじょぶb
弓ぁ当分・・迷路と倉庫よていw
ここでかせがんとメインがくってけんのょ;
【2007/06/22 01:44】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
まきc>
こっからが、、ながぃんでつ;;
きょうやっとで、、、ぃつぶりやろ;
LvUpしたぉ(/□≦、)
ながかったぁ~;;
【2007/06/22 01:45】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/61-7a1a47a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
