【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4次転職したぉO(≧▽≦)O ♪
ながヵったぉ(/□≦、)。。。

なんとヵ、破産するまぇに120ぃけますたw

これから転職してきまふww

0703_01.jpg


0703_02.jpg


ってぉもたら

エルナスのぁの人にぉはなししてなかったので、逆もどり。。orz

んで、とものみんなが探してくれて

ドラ撃破(そーさまドラs:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ )

んで、、、次ゎグリww

ん・・・

わヵない!!!

乱獲されまくっとる。。。

そこでも、昔ぉせわになったギルのぎるますに偶然ぁい

グリ呼んでいただきましたw
(デンタルs:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ )

が。。でなぃ。。。。

ってことで、もっかぃ狩る事に(/□≦、)

ぅろぅろしてたとこ、、

わきますたwww

さすがに4次すると、狩るのゎけっこう楽w

ってなゎけで、無事ハルモニアにわたして転職ヵんりょうw

0703_03.jpg


これヵら、つぉいダークナイトになるぉ 壁|m`)ムフッ

☆ぉまけ

ぁおがかえってきたので、ギルで集会しましたw

記念さつぇいでつ

0703_04.jpg


これヵらも、みんなで仲良くやろぉねww

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/03 14:51 】
★メイポ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ぱぱぁ会いたかったぉ(/□≦、) | ホーム | ぁおが帰ってきたぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ >>
コメント
はじめましての書き込みですよ~~~

すぃすぃ、4次転職.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)オメーッ!むっちゃ早いなぁw

今度私を4次スキルクエにつれててね(。-ω-)ノ
【2007/07/04 09:04】
| URL | すぎぴょ #-[ 編集] |
4次転職 v-353 ダークナイト ぉめでちょぉ v-315 
【2007/07/04 21:08】
| URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集] |
ぴよs>
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
スキルクエでも、ボスでも
ぃつでもおkだぉw
すぃも、まだ全部やっとらん;;
【2007/07/05 02:37】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
るぃなc>
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
るぃなcも3次してかっこよくなったぉw
【2007/07/05 02:38】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
4次転職おめでとう~♪v-10
最近とてつもなく忙しくてね;;
書く暇がまったくないんよv-356
ごめんなぁ;;
【2007/07/05 15:08】
| URL | 周平 #-[ 編集] |
しゅうへいs>そヵそヵww
しゅうへいsもはよぉ4次せぃww
ってぃま職なにやっとるんかしらんが・・
【2007/07/09 01:34】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
えーっと
メイポ自体やってないです
(’A
【2007/07/09 19:55】
| URL | 周平 #-[ 編集] |
ぶwwww
そヵww
まぁ、それもぃいさ(^ー^* )
【2007/07/10 00:00】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/65-02923af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
