【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぱぱぁ会いたかったぉ(/□≦、)
さぃきn、ぁまり狩りするきがぉきんでつ。。。

それなので、たまにぁボスでも狩ってきぁいいれよかとおもったんw

そーさまが色々さがしてくれた結果。。。


武者とヵ。。お魚とヵ。。。。姐御とヵかな。。。|m`)ムフッ

「沸いた」

「ぉw」

「ぱぱしゅ」

「・・・・」( ̄◇ ̄;)

ぱぱしゅって、、なに???

まましゅの旦那???

てなわけで、3人でぱぱ狩りww

てヵめっさかぁええ。。

おこったときのかぉが、もきゅんwwwなのだw

0710_02.jpg


こんどヵらさ、ギルメンで集会のぁとゎ

雑魚BOSSでも狩ろうねww

※からし100れべ(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

そのまえのSSになってまぅが、からしがきてくれてうれしいぉw

0710_01.jpg


テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/10 00:23 】
★メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ぁわっ(*/∇\*) | ホーム | 4次転職したぉO(≧▽≦)O ♪>>
コメント
すぃsの為にからsがはょINしてくれますよぉに☆彡 でも。。。寂しがってるすぃsが、ちょっとかぁいぃと思ってしまぅのゎ。。。ぁたしだけか??
【2007/07/11 01:28】
| URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集] |
どこか・・違う鯖に違う鯖からキャラを出せる
システムを作ってくれないかな(((

ちなみに最近
またやり始めて
プラムで
131です(((
まぁ最初が100(((
キャラクタ貰った>w<
【2007/07/11 02:05】
| URL | 周平 #-[ 編集] |
わたぃも狩る気おきなぃでしゅ・・・v-409
サブで気分変えて、コツコツガンバッテマス

で、ぅちのブログは、
http://daiaman.blog78.fc2.com/
始めたばっかだけど、遊びにきてちょv-354
【2007/07/12 01:51】
| URL | ぴあ #-[ 編集] |
るぃc>
それぁちょこっとちがぅよぉなΣ(T▽T;)
でも、からしがINせんのぁさびしぃぉ。。。
なんかはりぁいでんぉ~;;
【2007/07/12 02:05】
| URL | すいっぴぃ #-[ 編集] |
周平>
131って。。。
いきなりすごすぎやんw
ぷらむぁいったことなぃなぁ。。
今度のぞきにいってみまww
【2007/07/12 02:06】
| URL | すいっぴぃ #-[ 編集] |
ぴぁc>
こんちゃぁw
かきこみぁりww
やっぱ狩るきおきんぉね。。。
なんでやろ;;今回のサクぉわたら
ちょこっとサクなしでぼ~っとしたぃなww
【2007/07/12 02:07】
| URL | すいっぴぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/66-694a4265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
