【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あながぁったらはぃりたぃ。。orz
今日さぶのすぃ斬とそーのサブ(いまぁメインってのヵな)夏と結婚式しましたw

1111_01.jpg

昨日あつめして、よっしゃ今日式だ~O(≧▽≦)O って

おもてて、、
式はじめて、順調だったのに、、くまたんのとこで
アイテムなんももわわずに、、でてしまぃました(/□≦、)

なんか、はいるのってこれだったかなって。。。。クリックしたら。。。

ぁ。。

って外にうつされました。。
めっさ早い式になってもた;;

まぁ、たのしかったからええけどねw
んでも、毎回すぃのあほっぷりにつきぁわせて、そーごめんね><

こんな、すぃだけどこれヵらもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

追伸)ぁと、、りんぐゎ。。。
メインが月で友が金にしてたので。。。
☆ヵ銀でってなって、
銀にしたら。。MPでした。。
まぁ、ええんかなw

のこりの☆もきになるけどねw

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/11 01:32 】
★メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<すのぼ(雪)きた~(´∀+`)b | ホーム | 楓忍耐くりあだぉO(≧▽≦)O ワーイ♪>>
コメント
チャット欄にすいっぴぃ斬様の
結婚しきって出たとき
笑っちゃったしw
【2007/11/12 00:51】
| URL | モリ蔵 #l.rsoaag[ 編集] |
なまぇがすぐわかってまぅんだぉねw
あれ、出たぁと、めっさ内緒がきたゎ
( ̄ェ ̄;) どぉせ、ぁんちょくでつ・・
【2007/11/12 19:19】
| URL | すぃ #-[ 編集] |
発見しました(ノω`●)
 
今日は楽しかったです(´・∀・`)また遊びましょ。
【2008/01/27 19:19】
| URL | Nana #-[ 編集] |
あ、勝手にリンクもらっていきます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でぁでぁ(*´・ω・`)ノン
【2008/01/30 17:50】
| URL | 渚 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisui00.blog73.fc2.com/tb.php/69-e630a1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
