【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すのぼ(雪)きた~(´∀+`)b
誰も一緒にいってくれなぃので・・・(*ノ-;*)
ひとりでコカコーラたぅんいてきました。

ねらぃゎもち、すのぼ雪w
かぁいいんだぉね~ |m`)ムフッ

てなゎけで、SDTにクエ品2キャラ分あつめて
ぃざw

1キャラ目(プリ)・・ゎ・・・・・かきごぉりでしたorz...

2キャラ目(DK)・・・50めるのおそなぇして・・7CHで!!!

きたぁwww

ぃあ、、まぢぅれしぃでつw

しんでもぇぇ。。ぃま98.50%だけどしんでもぇえですww
(んでも死なずにちゃんとLvあぽしましたw)

てなゎけで。。記念につきあってくれたどらsと記念さつぇいw
0303_01.jpg


そのぁと、空いてるきゃらでドラsのクエのお手伝いしましたが・・
すません。。
運つかぃはたして・・「コカ・コーラカプセル」ですたorz...

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/03 22:51 】
★メイポ | コメント(1) | トラックバック(0)
あながぁったらはぃりたぃ。。orz
今日さぶのすぃ斬とそーのサブ(いまぁメインってのヵな)夏と結婚式しましたw

1111_01.jpg

昨日あつめして、よっしゃ今日式だ~O(≧▽≦)O って

おもてて、、
式はじめて、順調だったのに、、くまたんのとこで
アイテムなんももわわずに、、でてしまぃました(/□≦、)

なんか、はいるのってこれだったかなって。。。。クリックしたら。。。

ぁ。。

って外にうつされました。。
めっさ早い式になってもた;;

まぁ、たのしかったからええけどねw
んでも、毎回すぃのあほっぷりにつきぁわせて、そーごめんね><

こんな、すぃだけどこれヵらもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

追伸)ぁと、、りんぐゎ。。。
メインが月で友が金にしてたので。。。
☆ヵ銀でってなって、
銀にしたら。。MPでした。。
まぁ、ええんかなw

のこりの☆もきになるけどねw

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/11 01:32 】
★メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
楓忍耐くりあだぉO(≧▽≦)O ワーイ♪
今まで忍耐ゎ、どれぉやっても駄目なすぃが。。。
やっと、1個クリアしましたO(≧▽≦)O

今まで、4時間やって×、そのあと1時間やって×
それが、今日やっと、2時間かかってクリアしました☆彡
続きを読む

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/04 04:53 】
★メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
ぁわっ(*/∇\*)
ぁばがきれたので、

かえますたw

涼しげでかぁいくてまだやったことなぃのがぃいなぁ~

ってぉもてて。。。

やっぱ、、これヵな。。。

0712_01.jpg


って

泡とんで、ちら見してるにゃ><

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/12 19:51 】
★メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
ぱぱぁ会いたかったぉ(/□≦、)
さぃきn、ぁまり狩りするきがぉきんでつ。。。

それなので、たまにぁボスでも狩ってきぁいいれよかとおもったんw

そーさまが色々さがしてくれた結果。。。


武者とヵ。。お魚とヵ。。。。姐御とヵかな。。。|m`)ムフッ

「沸いた」

「ぉw」

「ぱぱしゅ」

「・・・・」( ̄◇ ̄;)

ぱぱしゅって、、なに???

まましゅの旦那???

てなわけで、3人でぱぱ狩りww

てヵめっさかぁええ。。

おこったときのかぉが、もきゅんwwwなのだw

0710_02.jpg


こんどヵらさ、ギルメンで集会のぁとゎ

雑魚BOSSでも狩ろうねww

※からし100れべ(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

そのまえのSSになってまぅが、からしがきてくれてうれしいぉw

0710_01.jpg

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/10 00:23 】
★メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
